08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あんこの庭♪

土曜日は、ムクさん&向日葵ちゃんと
あんこの庭 へランチへ














カートに、お邪魔させて貰うと
だんだん態度がデカくなるRIKU

とうとう向日葵ちゃんも追い出し
ホリホリを始めた~
しかもマーキングまで
ゴメンね~m(__)m





雨が降ってきたころ
店内の席も空いたので、中に移動させて貰ったよ











食べたのは、私が 根菜ドリア
友達が オムライス
ランチセットにすると、サラダとドリンクが付くよ♪









看板犬の柴犬🐶 あんこちゃんと、くるみちゃん
とっても大人しくて、殆ど動かず吠えず
ワン子にも、興味はないみたい(笑)





あんぱんミュージアムの近くでした♪


今日は、東北絆まつりに行って来たよ

ドックスポーツサミット♪


榴岡公園でワン子のイベント

運動会もあり、パン食い競争と
フリフリしっぽ&お手大会 に参加して来たよ
























帰りにコボスタ散歩♪




お友達ワン子も いっぱい♪
大きなワンちゃんも来てて大人気だったよ~




ワン子グッズの店も出てて
以前ワン子石鹸を教えて頂いた
Fioraさんも出店されてました


とっても可愛いフードボール
RIKU&茶々ようにゲット(^-^)v

お土産まで頂いて嬉しい♪





早速、今夜のご飯から使います~


久しぶりに会えたワンちゃんも居て
嬉しかった(^-^)

2週続けての運動会でした(笑)

ベニーランドで運動会♪




入り口がリニューアルした 八木山ベニーンド♪

年に2回のワン子の運動会~
またまた参加してきたよ(笑)




今回も RIKUがエントリー
飼い主 1人に 1ワンの参加だから
茶々は、応援だよ




RIKUは Bチームだから
靴下早履き競争と
パン食い競争に出たよ!








そして・・・見事?


優勝しちゃった♪





予選は棚ボタ的な通過だったし
決勝も、食べるのは遅かったけど
走るのが早かった (≧▽≦)





今回はダックスのお友達は参加しなかったから
柴犬チームに、お邪魔してたよ(笑)


トイプーチームも、参加も応援も多かったよ~
みんな頑張ってた











運動会が終わってから
観覧車と、メリーゴランドに乗ったよ

高い所から見た景色は綺麗だった~




















集合写真も頑張ったよ

カートには賞品がいっぱいで乗れなかった(笑)











そして 優勝賞品がグレードアップしてた

ごみ箱、買おうかな~って思ってたので
ラッキー  RIKUありがとう




参加賞も、いっぱい貰ったよ~





今回も楽しくてラッキーな運動会でした♪

柴犬チームちゃん、お世話になりました~

プードルチームちゃん、会えて嬉しかったです


また、ご一緒してくださいね

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

レジーナの森でダックスオフ会♪

お泊まり編


生憎の天気だったけど
週末、羽鳥湖レジーナの森へ行って来ました






土曜日のお泊まりは、ヴァケーションビレッジ
ドックランも付いてて、お風呂も温泉です♪

6人6ワンまで泊まれるよ~







お昼集合で、レジーナの入り口
moriカフェで、ランチして
チェックインの時間まで
雨なので、室内ランで遊んだよ















夜は、バーベキューの予定だったけど
雨が止まず( ; ; )

小さなコンロだけ出して、後は部屋の中で
ホットプレートや、オープンレンジでの調理♪











夜も、朝も美味しいご飯と
楽しいお喋り、本当に楽しいお泊まりでした(o^^o)





オフ会の様子は、また後ほど~~







ゴールデンウイークも終わり。。。



お天気に恵まれた連休でしたね♪

前半は、RIKU&茶々と散歩に
いっぱい行けたけど、後半は
私の母が遊びに来たので、お留守番が多かったね



松島、気仙沼、そしてコストコなど(笑)
母の行きたい所に、息子もムリやり(?)
お供させられて、母はご満悦でした




こちらは、お友達と行った ship street cafe
河原町の有名な和菓子やさんの向かえ

小さなお店だけど、こだわりが いっぱい
どれも見た目も楽しく、美味しかった♪











ランチの間、RIKU&茶々は
ハッピーわんさんでトリミング
スッキリしました































4日から、7日まで
久しぶりに母が来たので賑やかな連休でした♪

RIKU&茶々も交代でダッコして貰ったり
すっかり母に慣れて甘えてました(笑)



facebookや、インスタもしてると
ついついブログが疎かになる (^_^;)

やめようかと思いつつ、ここだけの繋がりの方も居るので
なかなか思い切れない(笑)



そんな訳で、まとめてアップでした


今週末は、RIKU&茶々も一緒に
思いっきり楽しんで来るよ~~


プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成