05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワークショップ訂正‼️

先日お知らせした、今年最後のワークショップですが
日にちを間違えて書いてましたm(__)m

11月26日 土曜日です‼️

大変申し訳ありませんでした😓


あと少し空きがあります💦💦💦

今年 最後のワークショップ‼️



お天気で暖かな週末です♪

残念ながら私は、おばあさんの病院の付き添い💦
お昼になっても、まだ終わりそうにない(笑)

少しお散歩して、夕方は RIKUのカイカイが
酷くなってきたので病院へ行こう。。。



そろそろクリスマス🎄 パーティの計画など
進んでる人も多いと思います♪
楽しみですよね~
RIKU&茶々も、もちろんパーティ予定ですよ 🎉🎂



そんな、クリスマス🎄 プレゼントにもピッタリ❗️
ビーズリードや、ネックレス、カート飾りの
ワークショップ・・・今年は最後になります。


これから予約を受け付けます
定員は、6人くらいまで
もちろんワンちゃんも、ご一緒に参加ください💕


会場は、お馴染み 大町郵便局の向かい
ハッピーわん さん
奥のスペースを貸し切りしますので
フリーで遊ふことも可能ですよ♪

11月26日 土曜日 11時~
約3時間位の予定です。

ドリンク、お料理など ワンオーダーをお願いします♪






お問い合わせは、ブログのコメント
Facebook、メッセンジャー、LINEで✌️️

みなさんの参加、お待ちしています~~


ビーズのワークショップ♪




日曜日は、ハッピーわんさんで ビーズのワークショップでした♪


作成された方、付き添い(?)の方(笑)
遊びに来てくれた方達~~~全部で14名
たくさんの方に来ていただきました 

本当に毎回、嬉しい限りです ペコリ(o_ _)o))


みなさん、悩みながら作成されてたけど
仕上がってみれば、それぞれ その人の雰囲気にあった
素敵な作品になりましたよ~

付き添いのパパさん達も、ナイス・アドバイス 
可愛い我が子の為に、真剣にビーズを選んでました (^ー^* )フフ♪




個性的な 2作品♪
難しい色の組み合わせを、バランスよく仕上げてますよね~
私は単調な色遣いが多いので、本当に凄いな~勉強になります!




・大きめのパールと、ツヤツヤハート
・爽やかなターコイズの 2頭引き
どちらも、ゴールドやピンクがアクセントになってる♪



ネックレスと、リードのセット
可愛らしく、爽やか~これからのお出かけが楽しみですね♪



もう一方、参加頂いたけど 写真撮らずに失礼しました
ワンちゃんも、元気で可愛い子でした~
バタバタしてて スミマセンでした ペコリ(o_ _)o))






今回も、もちろんワンちゃん同伴で
ワラワラしながら、作成しましたよ~











ワークショップの開催は不定期ですが
リクエスト開催も対応させて頂きますので
お気軽にお声がけくださいね~
(4名~週末限定)



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

カート飾りが人気♪


梅雨の中休み?  今週は天気が良いみたいだね~


土曜日は、RIKU&茶々シャンプーデー
いつも お世話になってる、ハッピーわんさんへ


帰りには気持ちよくなってグッスリ



そして家に帰ると、届いてた~
ソーダストリーム
炭酸水が作れるよ
シロップ入れると コーラ?
色んなものを割って楽しみます♪





そして翌日の日曜日 またまたハッピーわんさん(笑)
ビーズリードのワークショップ

この日は、8名 8ワンが参加してくれました
ワラワラしながらのワークショップ


カート飾りが 3名
リードが 4名
ネックレスが 1名













最近カート飾りが人気です(笑)
市販の同じ物ではなく
色や大きさ、長さを自分で決めて
まさにオリジナル♪


リードは夏らしいものが多かった

それぞれの個性が出て、その人らしい作品
毎回、本当に楽しみです


参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

ビーズリードを作ろう♪

6月になりました♪
早いですね~もう 1年の半分。。。

梅雨入りは半ば頃でしょうか?
それまで、お出かけも楽しまなきゃ (^ー^* )フフ♪




ビーズのワークショップ開催します



6月26日(日) 13時~
会場 : ドッグカフェ ハッピーわん
 
青葉区大町2-11-10 ロイヤルパーク大町1F
TEL 022-223-8055  

 
チラシ(ペイント)



ワンちゃん同伴でも、お留守番でも可能です。
(ネックレス作成の場合は、同伴だとピッタリサイズが出来ます)

お問い合わせは
ブログコメント、FBメッセージ、LINE でお気軽に♪


今回は、どんな作品が出来るか楽しみです


お陰様で、今回は満席になりました♪
また次回も企画しますので
興味のある方は、お問い合わせくださいm(__)m


theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成