03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶々 5歳になりました♪







今日は茶々の誕生日 
早いもので 5歳になりました♪

朝からオモチャを持ってきて・・・・投げろっていう訳でもなく
1人で走りまわる 




今年はケーキではなく、オヤツと毎日の食事の
バランスが取れるようにと、選んでみました~






まだまだ、RIKUに甘えて頼ってる 茶々だけど
元気で仲良く過ごそうね










theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

トリミングデー♪

今年、初めてのトリミング♪
いつものハッピーわんさん
LINE割引期間で、お得にトリミングと
マイクロバブルをして貰ったよ

サラサラ~~フワフワ






そして、本日限定の中トロ丼
昨日、おかみさんが築地で買ってきた
中トロと、玉子焼きが乗ってます♪



サラダと、味噌汁、デザート、ドリンクが付いて
何時ものランチの お値段 (^_^)v


トリミングが終わった RIKU&茶々
テーブルの上は、もう何もない(笑)








先日の、R-1ヨーグルト
次の日、再度セットしてみたら
見事に完成~やっぱり寒かったから
時間が足りなかったんだね




牛乳パックで作るタイプなので
保存容器に移した後は、RIKU&茶々のお楽しみ



明日は、今年初めての ビーズのワークショップ♪
またまた、ハッピーわんさんに お世話になります。

日曜日も忙しい(笑)


日曜日~散歩🎵
時間が無かったから近くだけどね💦

ヨーグルト、甘酒、RIKU&茶々用のマグロ
色々、作りおきもした✌️









シャンプーして、夕飯までグッスリ










ヨーグルトは、手作りだと安くて美味しい


今週も寒さが厳しいようだけど
風邪を引かないように、気をつけましょう♪

お薬貰ってきた~


夕方、RIKUは 今年初の病院へ~
年末からの薬が無くなるから
今回の薬を飲み切ったら、様子をみて良いって(^-^)v


病院に行く前に、グランディでお散歩♪
沢山のワンちゃんがいたよ~~





今日は、午前中が仕事だったので
少し前にRIKU&茶々のシャンプーしたよ💦

週一のシャンプーも、湿疹用から
いつもの石鹸に戻った~

これでカイカイ治ると良いな💕

連休の方も多いですよね~
楽しい週末を(^-^)v


お休みも明日まで。。。


穏やかな、お正月ですね~🎍

元旦には、初詣に行って おみくじを引いたら
末吉でした~チョット微妙だね(笑)

福袋は、食品と雑貨のを買ってみました♪
トイレ消臭剤のセットや、入浴剤もお得だったけど
お魚の福袋が、いっぱい入ってた



そしてRIKU&茶々も、初散歩したり
のんびり過ごしてます。







明日まで休みだけど、今年は 2日だけが
自由に出来た日だったので、RIKU&茶々との
初お出かけはナシ


みなさんは、楽しく過ごしてたかな⁉️





プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成