04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

猫ちがい。。。。

先週の土曜日、ポストに1枚の手作りチラシが入ってた。
見ると 迷い猫 を探しているようだ

引っ越してきたばかりなので、家に戻れないらしい (@_@。

可愛そうに・・・そう思ってたら
次の日曜の朝、廃品回収の段ボールを出していると
チラシの写真に良く似た猫ちゃんが、家の前をトボトボ

近くにいた近所の方も「似てるけどね~」

とりあえず、チラシの番号に電話

間もなく探しに飼い主さんが来たけど
どこに行ったか姿が見えない

気になり、時々外に出たり
探している飼い主さんと話したり。。。


すると昼ごろ・・・旦那が「チョット早く、早く!」
と呼ぶので、窓から外を見ると
家の前のゴミ集積所に、あの猫ちゃんが




急いで飼い主さんに電話
間もなくやってきた飼い主さん、ジーッと猫ちゃんを見ると

似てるけど違います。。。


ガッカリ・・・ってか、飼い主さんはガックリ (+_+)



そのあとも、しばらく探していた飼い主さん。。。
なんだか 猫ちがいで、申し訳ないことしちゃったな~

居なくなって8日目、期待してきたのに。。。
余計なことしちゃったのかな。。。

昨日の夕方も、名前を呼びながら探している声がした
猫ちゃん、早く見つかってね
飼い主さんが一生懸命探しているよ~(@_@。
関連記事
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成