11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アガリクス モニターだよ♪

この前から気になってた
ペットの アガリクス


皮膚にも良いらしいので、カイカイの RIKUに
試したいとは思うものの、現在 アンチノール・プロバイオCA
グリーンストライプなど、生肉以外にも
色々定期購入してるので、金額的なことで
なかなか試せずにいました



そんな時、Facebookの広告で目にした
モニター募集 

申し込んでみたら見事に当選!!!



早速、届いた キングアガリクス100
一粒 RIKUに食べさせてみると、普通に食べた♪

それからは、毎日夕食の時に 1粒

飲み始めて 2週間
残さず毎日 食べてる~
薬だと、ご飯まで食べなくなるので
飲ませるのに工夫が必要だけど
これは気にならないみたいでヨカッタ


まだ、効果は実感できないけど
1か月分、飲み終わるころには
カイカイも治まってると良いな~






















キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


時々、モニター募集もしてるので
気になる方は、チェックしてみてね~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

モニターですか。
応募したことはないなあ。
後でと思っていると
期日が過ぎてしまったり・・・・。
RIKU君効果出るといいですね。

maririnnhahaさん

モニター簡単応募が出来るので
応募してみたら当りました~
サプリも色々試してみてるけど
口コミは良くても、自分のワン子に合うかどうかは別だから
状態を見ながら選ばないとダメですよね。。。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成