11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お盆休みも終了。。。

今日から仕事~

今年のお盆は、雨ばかりで夏らしくない


少しの晴れ間を見つけて、お散歩♪
やっぱり家の中ばかりじゃ退屈だよね。。。




そして昨日は、バウアイズさんで
そら・うみちゃんとデート
久しぶりだね~
RIKU 笑顔で嬉しそう



ワン子 メニューも頼んで
仲良く分けて食べたよ















ちろん人間もランチを頂き
それでも足りずに(笑)
セルバテラスへ移動してデザート

雨が降ってきたけど大丈夫
お肉メニューも美味しそうだったので
次回はランチに来なくちゃ(^ー^* )フフ♪












バウアイズさんでは、キャバリアちゃん達が
オフ会してて賑やかだったよ~

そして何と
ブログで繋がってた エル君のママさんが
声を掛けてくれた~~
妹の、いちごちゃんと一緒に参加してた♪

嬉しいな~初めましてなのに
なんだか懐かしい(笑)

お陰でインスタでも繋がれた


みなさんは、お盆休み楽しめたかな?



RIKU&茶々のインスタ  ↓


https://www.instagram.com/riku.chacha_mama/



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日はオフ会と、RIKU君茶々君ママさんにお会いできた事でダブルのハッピー(*^^)vでした。
ほんと、懐かしい感じです。(笑)

エルいちごママさん

RIKU&茶々がワンコラして
いちごちゃんをビックリさせちゃったねv-356

キャバリアちゃん達、みんなお利口さんでしたね♪
オフ会や、お出かけ楽しんでいるようで
エル君も、いちごちゃんも幸せだねv-345

また、お会い出来るの楽しみにしています(o^^o)

No title

そういう偶然の出会いっていいですね。
私は一度だけしつけ教室で、
ブログつながりの方に声をかけられたけど、
cafeとかではないんですよ。

maririnhahaさん

嬉しいですよね♪
私は、公園やカフェで何度かあるけど
声掛けてくれる方も、間違ってたら⁉️
・・・とか勇気が要りますよね〜
hahaさんも、カノンを通じて自分の洋服着てるワンちゃんとかと
会う機会も増えるでしょうねv-345
楽しみですよね(o^^o)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成