10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スマホケース完成❣️



今日も、暑いので お出かけ無し (^^;
掃除したり、時間の掛かる料理をしたり
涼しい部屋で、のんびり過ごしました♪


そしてスマホケースも完成






スマホの色によっても、雰囲気が変わりますね♪

私のは、ローズだから一番右の感じです。






そして、調子に乗って(笑)
黒のカバーでも作ってみたよ~

金箔と、金のラメを使って
チョット豪華な感じ(^-^)v

やっぱり、このマステ 可愛くて使える






明日ほ、ワークショップ
レジン作品も持って行って見て貰おう(^-^)

来月あたり、お試しワークショップでも
してみようかな(笑)


関連記事

No title

わぁ♡
とても素敵ですね~!!

お試しワークショップ、あったらぜひ参加したいです(*^o^*)



No title

RIKUママ、相変わらず手が器用だよねー。うらやましい。
時間の掛る料理ってなにー?気になるー。
前にいだただいた椎茸の煮物すっごく美味しかったからなー。

yukaさん

お試し予定が合えば~
でも来月の第4土曜日にしようかなと💦
希望が多かったら?
日曜もしちゃおうかな(笑)
表面もツルツルで気持ち好いんですよ♪

だるま家さん

器用ではないけど、好きなの~
だから近くでみると(;^ω^)

お料理 なかなか平日は作らない
おからや、茄子漬け、RIKU達用のマグロ煮など作ったよ♪

いつまでも美味しいって言って貰えるほど
美味しかったかな?(笑)
何か作って持って行かないとね~

No title

素敵ですね。
和柄の桜、華やかでいいです。
ゴールドのラメもバッチリ!
私のもシャンパンピンクだから
RIKUママさんと同じだわ。

maririnnhahaさん

同じ色なんですね~
桜のマステ 白や黒のカバーの方が映えるかも?(笑)

カバーは、気軽に変えられるから
何枚か作って楽しもうと思います♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成