07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2日続けて ハッピーわんさん(笑)

梅雨入りしたけど、毎日が雨って訳でもなく
過ごしやすいですね♪

土曜日は、茶々のワクチンを受けに
ハッピーわんさんへ

森のいぬねこ病院の、西原先生が
往診してくれるので、毎年 狂犬病と予防薬
茶々のワクチンを、お願いしてるよ♪




身体は大きいけど、ビビリな茶々
診察台に上がると、固って先生も
お腹触ってもガチガチって~(笑)
ブルブル震えて注射されたのも
気づかないのか、全く反応無し

終わって診察台から下ろすと
カフェの方へ逃げた~(笑)

頑張ったご褒美と、付き添いのRIKUにも
ソフトクリーム





そして日曜日は、ワークショップで
またまた、ハッピーわんさんへ♪


1組都合が悪くなって
3名、4ワンの参加でした。





ネックレス、カート飾り、迷子チョーカー
みなさん素敵に仕上げて
ワンちゃん達も気に入ってくれた様子






ボール遊びしたり、ランチを食べたりしながら
楽しいワークショップになりました♪





青い色が鮮やかな紫陽花
頂いたので、早速 玄関に飾りました~


来月は、迷子チョーカーのワークショップ予定です。

7月17日 11時から
気軽にお問い合わせください♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

IG出見ました。
黒柴ちゃんのカラーも可愛いですね。
茶々君は、てみりぃと似てるわ。
借りてきた猫になっちゃうんです、病院で。

maririnnhahaさん

みなさん素敵に作りますよね~
2番目って上の子に守られて頼ってるから
意外とビビリちゃんが多いのかもね(笑)
家では威張ってるけどv-356
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成