08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サクランボ狩り♪

土曜日は、お友達と一緒にサクランボ狩り










真っ赤に実ったサクランボ
とっても甘くて美味しかったよ

佐藤錦・高砂・香夏錦・生光錦・ナポレオン
食べ比べもできたよ~(*^^)v














広くて綺麗な果樹園の中は
お散歩したりして、ノンビリ過ごせて最高♪


ブランコで記念撮影










サクランボ狩りの後は、移動して
ランチタイム~


三本木のベンチタイムさん
週末のみの営業です~




お店もお洒落で、ライブなども出来るらしい
ドアや、内装も凝ってるけど
オーナーさんの手作りだそうです









看板犬の リンちゃん
とっても、お利口さんで
みんなにも挨拶に来てくれたよ




ピザとパスタが美味しい
1種類だけのサラダ どっさりキャベツも
パスタも頼んだけど写真が無かった(笑)




また行きたいお店です♪


とっても楽しく、美味しい1日
みなさん お世話になりました~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

ワンちゃんも一緒に入れるサクランボ園なんですね。
私もいつか、○○狩りって言うのに
まりえみ連れて行きたいなあって思っているのですが、
なかなか実現できません。

maririnnhahaさん

私も行きたいな~って思ってて
やっと去年から実現♪
思ったよりワン子も大人しく、みんなで楽しめますよ~

お久しぶりです^_^
ベンチタイム行ってらしたのですね〜〜!

カッコイイお店だし、
ピザが美味しくて、、
また行きたいなと思っていたら♪
こちらのブログを見て一層行きたくなりました^ ^

ママリッキーさん

はい~ベンチタイム行ってきましたv-345
ママさんのブログでも拝見してて、行ってみたいな~と思ってたので(*^^)v
ピザもパスタも美味しくて大満足でした♪
最初はカウンターにどうぞ~って言ってくれたけど
人数が多かったので、テラスにテーブル出してくれましたv-221
2年計画で、ドッグランを作るそうですよ~
また行きたいお店です♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成