07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あんこの庭♪

土曜日は、ムクさん&向日葵ちゃんと
あんこの庭 へランチへ














カートに、お邪魔させて貰うと
だんだん態度がデカくなるRIKU

とうとう向日葵ちゃんも追い出し
ホリホリを始めた~
しかもマーキングまで
ゴメンね~m(__)m





雨が降ってきたころ
店内の席も空いたので、中に移動させて貰ったよ











食べたのは、私が 根菜ドリア
友達が オムライス
ランチセットにすると、サラダとドリンクが付くよ♪









看板犬の柴犬🐶 あんこちゃんと、くるみちゃん
とっても大人しくて、殆ど動かず吠えず
ワン子にも、興味はないみたい(笑)





あんぱんミュージアムの近くでした♪


今日は、東北絆まつりに行って来たよ

関連記事

No title

RIKU君カート好きなのね。
お友達をおいだしちゃうなんて、
飼い主さんとしては焦っちゃうかな。
うちもまりりんが大好きなんです、カート。

おかげさまで装やら日常生活に復帰できそうです。
ご心配頂いてありがとうございました。

maririnnhahaさん

hahaさん体調が回復してヨカッタですね♪
このカートは大きくて乗り心地がヨカッタのかな~(^ー^* )フフ♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成