03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

勝手にコストコ祭り~開催 (笑)




土曜日は Jリーグ開幕 ⚽
ベガルタ仙台もホームで開幕試合でした
ユアスアの目の前の八乙女駅に
RIKU&茶々もユニホームで登場




行き先は、ループ・カフェさん♪

昼間だけレンタルスペースとして
貸し切り出来るよ~

ワン子は、抱っこ・カートなど
床を歩かせてはダメだけど



















コストコのフードを買って持ち込み  
お豆腐や、お揚げは お豆腐マイスターの友達がセレクト
食べ比べしたら、全く味が違ってビックリ

飲み物も持ち込みしたけど
カフェでも注文出来たので
ワインなど、車じゃない人は飲んでたよ (^ー^* )フフ♪








パンは、お持ち帰りようにワケワケ 
家族が少なくて、なかなかコストコのパンなど
買えないって人が多かったので
みんな喜んでた~♪




そして最後に、お雛様写真撮影会♪

背景も準備してきてくれて
とっても綺麗に撮影して貰ったよ~
ありがとう




先日、ハッピーわんさんで写真撮った子は
時間の関係で省略(笑)

RIKU&茶々も撮れなかったので
昨日、トリミングに行ったときに
撮ったけど、なかなか上手に撮れなかった💦


3時間のレンタルだったけど
やっぱり時間が足りない(笑)

今度は目いっぱいの時間レンタルしようかな~
暖かくなれば、テラス(?)店の前で
ワン子は歩かせることが出来る♪


ご一緒いただいた、みなさん
準備や片付けなど、お世話様でした~
また開催しましょう (*^-^*)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成