10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

末永く お願いしますよ!

今回の台風は凄かったですね~(>_<)
各地で大きな被害が出たようで
今年は天災の前に、人は無力だってことを
つくづく感じさせられる年です (@_@。



そんな台風の中、宅急便やさん ご苦労さまです m(__)m
RIKUの新しいベットを届けてくれました

寝るときは私と一緒にベットで寝るので
これは椅子の変わり ^_^;
今まで使ってた籐の椅子が、くたびれてきたので。。。





先ずは、一通り臭いチェック!
端の方をガジガジしてみる ・・・壊すな!






チョット落ち着いて・・・座ってみる
なかなか良い感じ~


NEC_0051.jpg



クッションの真ん中が凹んでて
アゴを載せるのに、ちょうどいい
なんだか眠くなってきたな~


NEC_0052.jpg



お気に召して頂けたようですね(笑)


ただ・・・油断は禁物!
なんたって、破壊魔のRIKUですから~~

すぐに自由に使わせると、何時間後かの
無残なクッションの姿が想像できるので(笑)
毎日、数分づつ 何日か掛けて慣らしてから
RIKUの指定席に置きます (^_^;)

末永く お願いしますよ♪ 


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

可愛いね^^

ベット良いですね
ちっちゃくて可愛い^^
破壊魔RIKUくんまだ続いてるのね
ミルクは卒業したよ
もうシニアだからねv-388

引っ越しなんとか終わりました~
また遊びに来てね。

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成