03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラン・ラン仲間♪

幼馴染とラン・ラン🎵
みんな犬種は違っても仲良しだよ💕💕💕

震災前は、毎週のように遊んでたラン仲間♪








春から幼稚園に入る、アンちゃん😊
ワン子 大好きで、みんなのお世話をしてくれたよ~
まったり男子チーム💦
紅一点の黒柴 向日葵だけが、元気・元気✌️


















看板犬たち🐶
マックスくんも、ご挨拶に出てきてくれた♪
とっても元気そうでヨカッタ💕







暖かくなったら、広いランで
もっと沢山の幼馴染と、ランランしよう~~✌


関連記事

No title

春になると新たな道に進む子もいっぱいいるのね。
ワンコはいつまでたっても子どもと思っていたけど
まりりんの今回の事で
確実にシニアに近づいているんだなあと
しみじみ思いました。
ケアや気遣い怠ってはだめですね。

No title

ブッチャーも来たんだね!天気が良くてみんな楽しそう~♪
だるまはね、未だに柴ちゃんには怒るんだよー。
こないだもジーマちゃんに怒ってた(笑)。すっかり頑固おじちゃんだよー。

maririnhahaさん

RIKUと同じくらいの子達は
みんな白いものが混じったり
お薬飲んでる子も多いです(-_-)

日頃から注意して、あちこちチェクするのが大事ですね〜

だるま家さん

ブッチャーも元気だったよ♪
妹ちゃんが、ワン子好きで可愛かった❤️

だるまは、柴ちゃんダメか〜
ジーマちゃんなんて小さいのにね(^_^;)

ブッチャーも他の柴はダメらしいけど
ムクさんも、向日葵も大丈夫だった✌️
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成