02
2
3
5
7
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

可愛い柴ちゃんのワークショップ♪


日曜日は、柴ちゃん達からのリクエストで
ワークショップを開催しました♪


小さな黒柴ちゃん達は、4~5キロ
RIKU&茶々より軽い子が
ダックスサイズだけど、中型犬の扱いだよ(^^;












ママ達は、ネックレスを作ってくれました♪
それぞれ我が子のイメージにピッタリ
素敵なネックレス

今回は、4頭の柴ちゃん
ママだけ参加が、お二人


ワークショップ中も、ワン子達は自由に
ワラワラ~~我が家からは、茶々が選抜(笑)
柴ちゃん達と、一緒にオヤツ食べたり
仲良く出来ました(^_^)v



ランチは、麻婆豆腐ランチ
デザートも美味しかった

そしてジーマちゃんから
犬用のシュウマイを頂いて、みんな喜んで食べてた❗️
人も食べれる本格シュウマイです
ご馳走さまでした(o^^o)






そして、この日は
ハッピーわんさんの看板犬 オレオ君の15歳の誕生日🎉





みんなもケーキのお裾分け頂いて
美味しくモグモグ~ありがとうございました♪









ワークショップと一緒に、yukaさんの
アニマルコミュニケーションも開催❗️
新年ってことで、イベント価格でした~
初めてのワンちゃんが殆どで、ドキドキなママ達(笑)




そうそう、チワワのリッキー君の弟くん
ロビン君にも会えました
小さくて可愛い💕
ママさん手作りの洋服がオシャレ~~









チョット早い節分のプレゼント♪
可愛い布巾と、チョコレート🍫

ありがとうございましたm(__)m


関連記事
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成