06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

トリミングデー♪

今年、初めてのトリミング♪
いつものハッピーわんさん
LINE割引期間で、お得にトリミングと
マイクロバブルをして貰ったよ

サラサラ~~フワフワ






そして、本日限定の中トロ丼
昨日、おかみさんが築地で買ってきた
中トロと、玉子焼きが乗ってます♪



サラダと、味噌汁、デザート、ドリンクが付いて
何時ものランチの お値段 (^_^)v


トリミングが終わった RIKU&茶々
テーブルの上は、もう何もない(笑)








先日の、R-1ヨーグルト
次の日、再度セットしてみたら
見事に完成~やっぱり寒かったから
時間が足りなかったんだね




牛乳パックで作るタイプなので
保存容器に移した後は、RIKU&茶々のお楽しみ



明日は、今年初めての ビーズのワークショップ♪
またまた、ハッピーわんさんに お世話になります。

関連記事

No title

ヨーグルトできたんですね。
それはよかったわ。
寒さに敏感だものね、ヨーグルト菌。
RIKU君も茶々君もサラサラヘアーで気持ちいでしょう。
ヨーキーとは違った艶があるわ。

maririnnhahaさん

やっぱり寒いからだったんですね(^^;
出来たヨーグルトを使って、昨日また作りました♪
最初のより美味しいv-344
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成