10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日曜日も忙しい(笑)


日曜日~散歩🎵
時間が無かったから近くだけどね💦

ヨーグルト、甘酒、RIKU&茶々用のマグロ
色々、作りおきもした✌️









シャンプーして、夕飯までグッスリ










ヨーグルトは、手作りだと安くて美味しい


今週も寒さが厳しいようだけど
風邪を引かないように、気をつけましょう♪
関連記事

No title

お揃いのパジャマ着て寝てるRIKU茶々可愛い~!
寝相も一緒なのね。

手作りいいね。私も遅ればせながら最近カスピ海ヨーグルト作り始めたー。

No title

RIKU君たちシンクロスタイルで寝てるのね。
そういう姿を見ると、疲れは吹き飛ぶでしょう。
いま、まりえみも寝てるんですけど
ソファーの両端。
なかなか見られません。

だるま家さん

茶々がRIKUの真似するのかな?
いつもシンクロしてる(笑)

カスピ海ヨーグルト美味しいよね❤
だるまも食べてるかな?

maririnnhahaさん

まりりんちゃんと、えみりぃちゃん
寝る時はノビノビしたいのかな? (^ー^* )
我が家は、どちらからとも無くくっついてく(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成