07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仙台牛のオッティームーンさんで新年会


昨日は、ワン子と新年会🎍

オッティームーンさんの、美味しいお肉と
もちろん飲み放題(笑)
2時間 貸し切りにして頂き、18人 14ワンで楽しみました♪







お肉が柔らかくて、とっても美味しい
お料理も、お店もお洒落でした♪





お喋りや、食べるのに忙しく(^^;;
ワン子の写真が無い~
唯一、初参加の フウちゃんだけ
リク君とパパ、ママと参加してくれました♪
これからヨロシクね~



恋ダンスを踊ったり、ビンゴでは
アニコミ券をゲット(^^)v




帰り際、ビルの入り口で
やっと一枚写真を撮ったよ(笑)





新値早々、参加して頂いたワン子ちゃん
パパ、ママさん ありがとうございました😊

今年も、いっぱい楽しみましょう~~(^^)v

関連記事

No title

18ninn4ワンすごいですね。
私たちのオフ会もお部屋貸切でしたが、
気兼ねなく楽しめますね。
RIKU君も茶々君もお友達と遊べたかな。

maririnnhahaさん

貸切だと吠えても騒いでも・・・人?(笑)
気兼ねしなくていいので安心ですよね♪

RIKUは、ダッコダッコで茶々は
スタッフさんが近づくとワンコラ(;'∀')

でも、ワン子に優しいお店でした(*^^)v

何してる写真かと思ったら、恋ダンスしてたのねー。楽しそう☆
今年もモリモリ美味しいもの食べて元気な一年になるのよねしようね。今年もよろしく。

だるま家さん

そうそう(笑)
流行りの恋ダンス踊ったの~
YouTube見て一生懸命 練習したよ(^^;

今年は遊べると良いな♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成