10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋刀魚を食べつくす!

まだまだ暑い日が続いてるけど
秋の食材が多くなりましたね~
梨・クリ・秋刀魚etc・・・






我が家にも届きました~秋刀魚!
本当なら今月初めに届く予定だったのに
台風の影響でチョット遅れてしまった (@_@。
あまり珍しさは、なくなってしまったけど

今夜は、お刺身でいただきましょう~
明日は塩焼きかな.。o○

たたいて味噌とネギを合わせた ヌタも美味しいらしいので
試してみようと思います (^_^)v 



大きいのが20本・・・食べつくすぞ~ (笑)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

おひさです^^

ご無沙汰していましたv-388
みなさん、お元気そうでなによりです。

v-209も引っ越しを考えて準備しているので、
そのときはまたよろしくね~

秋刀魚美味しそうだね
お刺身で食べてみたいv-221





Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成