08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポカポカの週末♪

土曜日は、ポカポカお散歩日和♪

七北田公園に行ってみたら
子供連れが いっぱい~






そしたらね・・・・

ブッチャー家族を発見~

久しぶり~妹ちゃんも大きくなった



鼻ぺちゃさんは、苦手なRIKU&茶々だけど
幼馴染ちゃん達は平気だよ~(笑)




そして日曜日は、まろ吉くんと with dogさんへ
2時ごろ行ったけど、駐車場もいっぱい
店内も、沢山のワンちゃんが居たよ~




ツリーの前で記念撮影しようと思ったけど
カメラ目線がない~(笑)


サンタさんの服を着たワンちゃんも
多く見かけるようになったね









お友達にも会えて
楽しい週末だった~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こんにちは。
お揃いの洋服かわいいですね~よく似合っていますよ。
ポカポカ陽気でお散歩できてよかったね。
明日あたりから寒くなるようで散歩もきつくなりますね。
そちらはそろそろ雪の季節なのかな?

テンテンさん

まだ雪は積もらないけど
だいぶ寒くなりました❄️
雪道の運転が苦手なので、これからは天気予報と
にらめっこです😥

No title

私も今日はボンボン記事だったけど
RIKU君と茶々君のお尻に揺れるボンボンもかわいいなあ。
お友達に会える時間
飼い主もワンちゃんも楽しいひと時なんですよね。

maririnnhahaさん

> 私も今日はボンボン記事だったけど
あの記事読んで素敵だな~って思いました♪
可愛いし目印にもなって、娘さんも自慢だったことでしょうね~
褒めてくださった先生も素敵❤
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成