09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

色々、作ってみた(笑)



12月~今年も、いよいよ1ヶ月ですね💦


昨日から、旦那の眼科付き添いで
土曜日までお休み頂いてます。
運転が出来ないので(^_^;)


そして、病院での待ち時間や
家での空いた時間に、色々と作ってみた(笑)


ワン子マフラー 何個目だ⁉️
いっぱい作っても使ってない(笑)

それと、先月末 スマホを変えたので
カバーも100均の透明カバーにレジン

もう一回 色を足してレジンを流して完成♪







ついでに⁉️
デコパージュも引っ張り出して作成(笑)







そして、今夜のおでん用に大根も煮て
残った分は、お雑煮用に冷凍✌️️






時間があれば、色々やりたい~~(笑)

まぁ、定年後の楽しみに少しづつ練習♪



風が強いので、RIKU&茶々の散歩はお休み ^^;

お家シャンプーします♪


みなさんも、楽しい週末を~




関連記事

No title

もうお節用に大根!
さすがですね。
私、花のんが忙しくてと言い訳して
何もできていないわ。
父さんにあれこれ注文出されるけど、無理の一言で片付けてしまってます。

maririnhahaさん

大根は、教えです貰ったので
使い切れない分を冷凍しました(笑)
私も、なかなか家のこと手が回らない日々💦
hahaさんは、私より忙しいから尚更ですよね〜
気持ちも忙しい年末ですが、体調を崩さないようにしてください♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成