07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それ・・・ちょうだい♪





月曜日、お兄ちゃんが RIKUを シャンプーに
連れて行ってくれたよ

ハーブパックすると良いって言って
もちろん薬用シャンプーして、パックして貰った♪

やっぱり 飼い主?(笑)
RIKUも、お兄ちゃんとドライブして
嬉しかっただろうな.。o○


そして 上の写真は、その時に買って貰ったオヤツを
早く、ちょうだい~~って覗いてる RIKU
 
サメヒレ・・・フカヒレ  高級オヤツだ~(笑)




そして、先日のイベントの写真が
COONさんのブログに載ってた(*^^)v

ボーロを作ってるのを待ってる 茶々
RIKUは、鼻だけ (;'∀')



まぁ、たまには 茶々が主役も 良いね



*******************************


RIKU&茶々用の クリスマスバージョン 
これは、旦那さんの作品♪
最近、季節ごとに作ってる(笑)

難しいな・・・って言いながら、仕上がりを見ると満足そう ( *´艸`)






26日のワークショップ 残り 2名となりました♪
興味のある方は、お早めにお問い合わせください~


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

確かにハンドメイド、男の人もはまりますね。
パパさんの赤い皮リード、おしゃれです!
こういうワニ皮のレッドなら使ってみたいなあ。

maririnnhahaさん

男の人の感覚って新鮮ですよね~
私では絶対、作らないようなものを作ったり(笑)
持ち手は合皮だけど、お洒落で気に入ってます♪

No title

すごいすごーい!パパさん作なの??すてきー。

ハーブパック、我が家の坊ちゃんも最近してもらってるー。
私がしてほしいくらい~~。

だるま家さん

> すごいすごーい!パパさん作なの??すてきー。
ゴージャスだよね(笑)
クリスマスから、新年にかけて限定かな?
今月は特別に RIKUは 2回もサロンでシャンプーだよ(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成