05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン子のイベントへ♪

土曜日は、毎月恒例 (笑)
病院の付き添い(掛け持ち)

夕方は、RIKUのカイカイ薬を貰いに。。。
今回は、薬もなかなか飲まないし
部分的なので、シャンプーと消毒で
様子を見ることになった~

乾燥してるからか?
落ち着いてると思うと、膿皮症が出たり
カイカイは可愛そうだから、週2回シャンプー頑張る!




そして日曜日は、午前中は免許の更新へ
かなりの行列にビックリしたけど
無事(?) お昼前には終わった(*^^)v



お昼を食べて、セキスイさんのワン子イベントへ~

雑誌の表紙のオーデション撮影会や
ワン子グッズのお店、ドッグランなど

沢山のお客さんが来てたよ~







バニラちゃんママのボーロ作りを体験♪
紫芋もパウダーを入れてみたよ~
サクサクで美味しいみたい




with dogさんのブースでは
ワン用のハンバーガーもあった~

そして久しぶりにビションちゃん達にも会えて嬉しい





柴のムクさんは、お留守番だったけど
向日葵ちゃんは、お友達と来て
写真撮影 頑張ってたよ~

ランも柴ちゃんと一緒に♪
それにしても黒柴率が高い(笑)




他にも、いっぱいお友達居たけど
あまり写真が撮れてなかった(^^;


忙しかったけど、楽しかったから
ヨシ!  ・・・だね(笑)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

すごい、ハードな一日でしたね。
でも、充実感いっぱいかな。
RIKU君、ちょっとお肌が具合悪いのね。
まりりんも昔は3日に1回のシャンプーのときありましたよ。
ママさん大変だけど、RIKU君のためだものね」。

maririnnhahaさん

まりりんちゃんも大変でしたもんね~
シャンプーよりドライが大変ですよね(^^;
でもドライヤーあまり良くないようなので
タオルドライとバスローブです。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成