05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自宅カフェでオムライス♪

日曜日は、涌谷町までランチに出かけたよ~

我が家からは、1時間ぐらいだった




カイロノの薔薇ターシャの森 なかなか検索しても出てこない








友達の知り合いで、予約制???
10名(子供1人)で行ったけど、一人で調理するから
あらかじめ、オムライスと、アラビアータと
半々ぐらいでメニューを決めて欲しいとのことだった。

人気は オムライス
私もオムライスにしたよ~

アンティークな店内と、お洒落な雑貨やアクセサリー
洋服なども販売してて、靴を脱いで上がるよ!

ワン子が入っても良いの???
そんな感じのカフェだった




タマゴがフワフワで、とっても美味しい
デザート?  抹茶オーレのような
洒落た飲み物が出て来た(笑)






食後は、ワン子達にも オヤツを出して頂き
ワラワラタイム~~~

ワン子好きなオーナーさんは、アフガンやコギーなども
飼っていて、お部屋の窓から外を覗いてたよ♪

















そして、現在は手入れしてないので
使わせてはいないという、ドッグランを
特別に使って良いよ~と言って頂き すぐ近くのランへ~





以前は、こちらのコテージでカフェや雑貨販売をしてたらしいけど
体調を崩されてからは、手入れが出来てないらしい(^^;

ハーブや、薔薇も いっぱい植えてあるし
ランも思ったより広くて、勿体ないな。。。


涌谷は、桜で有名だから
暖かくなったら、またランチして
城山公園や、黄金山神社を散歩したいな.。o○

そうそう、帰りに産直へ寄ったら
1000円で、こんなに野菜が買えた(*^^)v





すぐそばの、デリシャストマトファームにも
寄りたかったけど、3時閉店・・・・既に過ぎてた
こちらも次回はリベンジだな(笑)

楽しい 2日間・・・チョット食べ過ぎたようで
胃が痛い (>_<)


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

靴えお脱ぐのに
ワンコOKってすごいです。
床も綺麗に磨かれてる。
オーナーさんはワンちゃん大好きなのね。
ダックスさんみんなおしゃれです!

maririnnhahaさん

そうなんです~
家具も立派でワン子連れで申し訳ないような(^^;
でも、ワン達を撫でてくれたり
色々お話したり、楽しい時間でした♪
素敵なランなので、是非 再開して欲しいv-345
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成