10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レンタルスペースで飲み会♪

土曜日は、国分町へ~もちろんワン子も一緒だよ (*^^)v

レンタルスペース Matty's Kitchen(マティーズキッチン)
1時間 2000円のレンタル料金で、調理器具や食器も揃ってる
ペットも同伴可とのことで、お酒や料理を持ち込んで飲み会  



















3時間借りたけど、準備と片付け含めて
時間内にするので、最後がチョット忙しかった(^^;

次回は、食器は使わずに 紙皿、紙コップで
捨てるだけにした方が良いかも~


いつもの お馴染みメンバーさんと
楽しい夜遊びでした~~


そして翌日の日曜日は、涌谷町へ遠征 

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

マティーズさん、通りすがりに気になっていたのですが
ワンコ同伴OKだったとは♪

レンタルスペースだとワンコさんも周囲も気にせずに
楽しめますね♪

オフ会、レンタルスペースってgoodですね。
他の人に気兼ねなく過ごせる。
持ち寄りのお料理もいろいろあって楽しいし。
紙皿と紙コップとかで片付けはずいぶん違うものね。

ママリッキーさん

こちらこそ~2回も続けて会えるなんてビックリ!
マティーズさん知ってましたか? 流石~(笑)
あんな賑やかな場所でワン子もオッケーで
自由に使えるなんて、なかなかないですよね♪

予約がネットで空室検索できるので便利ですよ(*^^)v

maririnnhahaさん

初めて利用したけど良いですよ~
1時間2000円だから、料理と合わせて
金額的にどうかな? って思ったけど安く上がりました(*^^)v
お皿を洗って料理を盛り付けたり、後片付けで
結構、時間が掛かった(^^;
やっぱり 簡単に出来るように、使い捨てが便利ですね~

No title

へ~すごーい、こんなところあるんですね!!
さすがですね(*^^)v
わんこもOKはありがたい。
あとで検索してみよう♪

キャンディままさん

汚したり、壊したりしなければワン子もOK!
時間内に、掃除までして退室するので
少し余裕を持って予約した方が良いかも♪
3時間・・・あっと言う間でした(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成