05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

捜索のお願い‼️



28日から、行方不明になってる
アフガンハウンドのマックスくん
目撃情報が、昨日、今日と無くて
みなさん必死に探してますが
未だに発見されていません (><)
早く見つかりますように♪








マックスくんのチラシを貰って
仙台新港で行われてる
ペットのイベントに行って来ました❗️






ハロウィンの衣装だよ 🎃
すぐに、ひな・はなちゃん発見❗️








ワン子連れの人にチラシを配って
情報があれば連絡して欲しいとお願い。


お友達ワンちゃんも、いっぱい来てたよ💕












アフガンのマックスくんは、28日に東京から
塩釜に来たばかりなので
全く土地勘がない(><)

ブリーダーさん家族が、東京から来られて
毎日、車中泊しながら探しています。
仕事の関係で、明日までしか居られないので
後は、新しいオーナーさんが探すけど
アフガンは、人には寄ってこないらしく
発見しても、保護出来るのか⁉️

明日は、見つかりますよう
お祈りするばかりです。。。



関連記事

このイベント、RIKUたち行ってきたのねー。天気もよかったし、たくさん来てたのね。何か参加した??
RIKUママ体調はもう良いの?無理しないでねー。

マックスくん、見つかるといいね。

No title

それは心配ですね。
早く見つかるといいけど。
まだ飼い主さんにも慣れていないのでしょうから、
余計心配でしょう。

だるまママさん

あれ? 
返信したつもりが(^^;

我が家は見学だけ~タッチプレイス? 
あれだけ学生さんに教えて貰った

ダイヤも1kmマラソン出たんだって、会えずに残念。。。
おじんが、運動会に参加してたよ!
帰り際にメイちゃんにも会えた♪

風邪は、だいぶ楽になったけど
マスクと薬は離せず。。。

ベニーランドの運動会までは治したい!

maririnnhahaさん

毎日、朝から晩まで連絡とってますが
なかなか有力な情報が無くて。。。

ブリーダーさんも、帰るの止めて今週いっぱい
捜索するそうなので、その間に見つかると良いんだけど♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成