03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワン子と松島へ♪


土曜日~~快晴


ワン子友達が、福島と那須から遊びに来ました

石巻からの友達も合流して 

6人・11ワン子で松島へ♪







小型の遊覧船を貸し切りして
松島湾巡り、もちろんワン子もオッケー
しかも、抱っこでも大丈夫だし
予約なしで、すぐに出航してくれる♪






RIKUも、潮風を浴びて
海の男風  (笑)




その後は、瑞巌寺を散歩して
ソフトクリームで休憩
豆腐ソフトを食べたら、めっちゃ豆腐だった(笑)





五大堂は、透かし橋なので
カートでは無理だから、初めての人だけが
見に行って、後の人達とワン子は待機 

その待機中に、外国人観光客が
次々と集まってきて、ワン子の写真を撮りまくり 
カートに入った 11ワン子 目立ったようです




ランチは、涼しいお店の中で
ゆっくり休憩しながら食べました 

私は、ホタテ定食
牡蠣の味噌焼き 
これは、お店からのサービス(^_^)v



ひなちゃん : これ美味しそう~って感じ? (笑)








食べてる間は、貰えないから寝てる(笑)


さて、一旦 家に帰り
夜の部に移りますよ~(笑)


楽しい2日間でした♪
ご一緒して頂いた みなさん、ありがとうございました


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

海のオトコ風のRIKU!すてき~~!!
震災以降行ってないけど、やっぱり松島は風景も良いし食べ物もおいしそうでいいね~。
RIKU茶々、すてきな連休だったね~☆

松島はもう復興したでしょうか。
関東にいた時は、職員旅行でよく行った松島です。
海の真ん前のホテルにも泊まりました。
いちにちも早く以前の松島の賑わいが
取り戻せるといいなと思っています。

えみりぃにお祝いコメントいただいてありがとうございます。
元気がなによりですよね。

だるまママさん

水族館の跡地は、工事中だったけど
天気も良かったから、観光客がいっぱいだったよ~
小型の船は貸切出来て、お勧めです♪

maririnnhahaさん

えみりぃちゃん、いつまでもヤンチャが良いな~(^ー^* )フフ♪

松島は、被害は少ない方だったので
観光するには、問題ないですよ~
外国人(とくに中国人)観光客が多くて
ワン子に声掛けて貰いました♪
食事も殆どの店で、わんちゃんも一緒に~って
でも、あまりに多かったので 
2件で中に入ってから断られた(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成