08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

公園散歩♪


雨ばかり・・・でも週末は良いお天気らしい

土曜日は松島観光(笑)
お友達が来るので、RIKU&茶々も一緒に観光してきます~



21日 旦那の眼科への付き添いの為に仕事を休んだ
検査をすると、運転が少しの時間 
眩しくて出来ないので (-_-;)


視力が低下してきて、暫く前から気になってたのに
やっと眼科へ行ったのが 先月

白内障だけど、もう手術しかないって言われて
手術出来る病院を紹介されたけど・・・激混み

やっと昨日の予約で、診察・検査してもらい
やっぱり手術ってことで、血液検査を
その結果が 1週間ぐらいで出るって言われたけど
予約が取れずに、10月14日

更に、それから手術の予約は 2~3ヵ月待ち

年内の手術は無理かも???


その間、なるべく運転はしないようにって(-_-;)
職場へは行かざるおえないけど

お出かけは、控えないと。。。
遠出は暫く無理だから、来月 旅行の予定をしてたけど

手術して、ハッキリ見えるようになったら
改めて旅行の計画だな~




そんな訳で休んだ日、久々に晴れてたので
加瀬沼公園に散歩♪


















平日だから空いてて、とても気持ちヨカッタ

でも、芝生は濡れてたから
短足さんのお腹はベチャベチャ 

楽しそうだったから・・・良いか (笑)
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

パパさん、大変ですね。
大きな病院は予約を取るのも大変ですね。
色々制限されるけど、手術頑張ってくださいね。

No title

ご主人様心配ですね。
でも、年を重ねるといろいろ出てくるのが当たり前なので
どう、それと共存したり、進行を抑えたりという事が
大事になってくると
最近つくづく思っています。
お大事にされてくださいね。

キャンディママさん

手術は、まだ先みたいで(-_-;)
しかも片方ずつだから、しばらく遠出は無理。。。
ハッキリ見えるようになるみたいだから
本人も楽になると思います。

maririnnhahaさん

もっと早く受診してれば、薬で進行を抑えるだけの人も
居るみたいだけど、なんせ病院嫌いだから(^^;
手術で視力も回復するようだし、旅行も春までお預けです(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成