06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

雨のジャスフェス♪


朝晩は涼しく感じられるようになってきました~

秋の気配は公園の木々にも
チョット物悲しいような。。。
毎年、言ってる気がする(笑)



土曜日は、涼しくなった夕方、近所を散歩♪
まだ暑さは残ってるけど 落ち葉も 







それでも、やっぱり歩くと暑くて ハアハア(笑)
冷やしておいた黄桃を食べてクールダウン








そして
昨日の日曜日は、RIKU&茶々 トリミングデー
スッキリして貰おうね♪


10時半~2時頃まで掛かるので
私は待ってる間に、買い物して
ジャズフェスの雰囲気を楽しむ


生憎の雨模様だけど、沢山の人が来てた
定禅寺通りや、市民広場、西公園など
仙台市内の、あちこちから音楽が聞こえるよ♪




音楽は聞こえるけど、演奏者は見えない(笑)
お気に入りのバンドの演奏時間には
ファンが早めに来て、席を取ってるからね~




食べ物の屋台も出て、賑わってたけど
ビールの前は並んで無かった(笑)
昨日は半袖では、肌寒いくらいだったから





メディアテークの中で、少し雨宿り(笑)
ステージは準備中だったけど、可愛い雑貨や
東北地方の伝統的な、お土産物もあって
暫くぶりに入ったけど新鮮な感じがした♪







時間になったので、RIKU&茶々をお迎え♪
今日は、まったりモードだったみたい





森のいぬねこ病院からの LINEで紹介されてたサプリ
チョット高いかな~って思ったけど
最近、RIKUがカイカイしてるけど
赤みもないし、湿疹もないので様子を見てるけど

これは、皮膚にも関節にも良いらしいので
シニアに入ったRIKUにピッタリかな~と
定期購入の申し込みをした♪


RIKUだけに・・・って気が引けるので
茶々にも一緒に飲ませるように
多めの錠数のを頼んだ(笑)



ミドリムシ・ガーリックイースト・Dr.YUJIRO(歯)
それに最近は、パッチフラワーレメディ

なんか人間より多いな (;'∀')

どこか痛くても調子が悪くても
なかなか気づいてあげられないと思うと
ついつい色々試してみちゃう(笑)

とにかく元気で長生きして欲しいな~

関連記事
スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

あ、このサプリだるま飲んでるよー。評判良いみたいだよね。
だるまもなんとなく調子良いかも。

ジャズフェスちょこっとだるまと言ったけど、湿気が高すぎてハァハァになっちゃったから、すぐに帰ってきたー。
早く秋らしくなるといいねー。

だるまママさん

だるまも飲んでるんだ?
まだ我が家は 4日目だから効果は分からないけど
効果があると嬉しいな~

2週間は 1日2回だから、どんどん減る
サービス分があるから良いけど(笑)
RIKU&茶々で、1ヵ月60錠 効果があれば納得の値段だけどね(^^;

No title

もう、柿?って思ったら黄桃ですね。
今年はあまり桃食べられなかったです。
RIKU君も茶々君もナイスガイ!
可愛い写真ですね。

maririnnhahaさん

珍しく八百屋さんで黄桃 売ってたので買ってみました♪
甘くて美味しかった~
今は梨とブドウですね、秋は果物たくさんで嬉しい!
まり・えみちゃん みたいにモデルさんは出来ないけど
一応、おやつに釣られて前見てます(笑)

No title

我が家も人間よりサプリの数が多いですよ^^;
言葉が通じないだけに、ひどくならない様にとかついついサプリを試してしまいたくなりますね。
なかなか効果が見えなくて悩んじゃうこともありますが。

蘭ママちゃん

やっぱり蘭ちゃん、樹里ちゃんも
サプリは、ママ達より多いのね( ^ω^ )
元気で居て欲しいって思いから
ついついね(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成