05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水遊び♪


まだまだ残暑が厳しいですね(^^;;
そして今年は、台風が多くて
また九州に上陸するかも⁉️

あまり被害が大きくならない事を祈るばかりです。。。



チョット体調が悪くて
早く寝たり、RIKU&茶々との時間も
あまり取れずにいた数日


それでも夕方、涼しくなって散歩ぐらいと
いつものように、リードを見せると

後ずさりして、マットにステイするRIKU

普段は、自分からリードに繋がってる
ハーフチョークに首を通すのに。。。

私の体調が悪いの分かってて、気遣ってくれた⁉️

2日間 同じ行動でした(笑)



土曜日は、仕事だったので
夕方、我慢させてる RIKU&茶々に
楽しんで貰おうと、マンダリンオレンジさんへ

ランには、プールも出てるので
水遊びが目的だよ(^_^)v












RIKUは、水大好きだけど
茶々は、相変わらず 固まる(笑)

泳ぐほど大きなプールでは無かったけど
水に入って少しは涼しくなったかな~

RIKU&茶々にも、気遣ってくれる友達にも
感謝の気持ちで いっぱいです♪

ワン子と遊ぶのに最適な秋がやってくる
楽しむ為にも、健康管理は大事ですね(^^;;


みなさんも、ご自愛ください


関連記事

No title

本当に健康大事ですね。
おかげさまでえみりぃも回復してきました。
RIKUママさんもお大事にしてくださいね。

No title

うん。RIKUはきっと分かってるね。優しい子だよねー。
だるまなら、間違いなくだらりん病だよ(笑)。
ママさん、夏バテかな?早く涼しくなるといいよね。

maririnnhahaさん

まりりんちゃんも、えみりぃちゃんも大変でしたね~
でも旅行にも行けそうでヨカッタv-345
楽しんでくださいね♪

だるまママさん

> うん。RIKUはきっと分かってるね。優しい子だよねー。
ありがとうv-345
だるまだって・・・たぶん・・・(笑)

涼しくなったら、だるまも いっぱいお出かけだね(*^^)v
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成