04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

チョット不思議なお勉強(笑)

今月の 20日から迷子だった
シェルティーのシュシュちゃん
今朝、無事に発見されたそうです!
本当にヨカッタ

*******************************



日曜日 RIKU&茶々と一緒に
わんわんマルシェに参加してきました♪

ヒーリング・アニマルコミニュケーション
レメディ・ノーズワークなど
チョット不思議なワークショップ(笑)



アッシュ君、チョコラ君、ミントちゃん




RIKU&茶々、もんた君、モエちゃん






お話しして貰ったり、おやつを探したり
レメディも、容器代だけで調合してもらったよ 
人にもペットにも使えるので
ワン子連れでない方達も、調合して貰ってました♪














最後のWSを受けたワンちゃん達で
集合写真だけど・・・微妙だね(^^;


早速、昨夜からレメディは飲ませてる
効果が表れると嬉しいな~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

先日はお世話様でした
不思議な体験でしたがワンちゃんとお話で来たら嬉しいですね~
頑張って練習して見ます^^
ありがとうございました~

No title

台風いかがですか?
岩手に上陸したみたいですが
仙台も暴風雨でしょう。
車を運転する娘にも十分気をつけるよう今朝メールしたのですが
RIKU茶々ママさんもお気をつけくださいね。

チョコラママさん

久しぶりにチョコラくんに会えました〜
元気になって本当にヨカッタ💕
私は、集中力⁉️ が無くて(笑)
なかなか瞑想が難しいけど
頑張って練習します♪
また遊んでください(^_^)v

maririnhahaさん

岩手に上陸しましたね(>_<)
お陰様で、仙台はあまり酷くならずに
過ぎ去ってくれました。
午前中で、閉める会社やお店も結構あったようです。
いわきも海沿いだから心配でしたね〜
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成