05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すりーはんずマーケット


トリプル台風   


あちこちで被害が出てますね(>_<)
幸い仙台は、今のところ被害は無いけど
今夜は、また大雨???

みなさん地方は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けてください!



さて、土曜日は午前中仕事だったけど
午後から素敵なイベントに少しだけ
お邪魔してきました~


マリールゥルゥさんで行われたイベントに
先だって行われた、すりーはんどマーケット♪


私は前日お願いしてた、RIKUのアニコミの結果と
個性筆の灯篭風スタンドを受け取りに



チアシード&ザクロのドリンク
こちらのお店では、珍しいメニューがいっぱい

オルゴナイトも、お安くゲット出来たし

茶々のアニコミもお願いして
灯篭風スタンドまで作っちゃった~








観音様や、ダックス・蓮などの
テンプレがあるので
なぞって上から筆か、ペンで書いたり
カッターで切り取ったりします~


色紙も選べるし、色も付けれる♪
ライトもセットになってて、すぐに使えるよ


やっぱり、先生のように上手くは書けないけど
ダックスや、観音様が可愛い 



作成依頼した先生の文字 




今度の日曜日にも、ワンコのイベント開催です♪

人数が決まってるので、空きがあるか???
詳しくは yukaさんのブログ で (*^^)v






関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

感謝、素敵な先生の文字。
まあるくなった心が
温かく感じます。
自分仕様の灯篭、いいなあ。
その灯篭を暗い部屋で灯したら
すごく落ち着いた気持になれそうです。
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成