04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

みちのく旅行の途中で~


お盆休みも私は、今日まで。。。
少しノンビリ過ごします♪


土曜日は、石巻のお墓と親戚の家に
お盆の御線香あげに
9時頃だと三陸道も渋滞はなかったけど
パーキングや、上品の郷は車がいっぱい❗️







そして昨日の日曜日は
横浜と、栃木から みちのく旅行中の
お友達が会いに来てくれたよ

待ち合わせまで、少し時間があったので
お散歩してたら、奥の細道だって(^_−)−☆







横浜から 大地、プチ、メレ、ミントちゃん
栃木からは、ふうちゃん

そして仙台チームは、もんた君、レオン君
yukaさんも御一緒してくれました♪












NOTEさんのテラス席

私は、アンチョビソースのハンバーグ
それにレモンタルトをチョイス♪

白レバーや、カツオのカルパッチョ
トマトの冷製パスタなど
それぞれ好きなコースを頼んで食べたよ~














平泉や、蔵王、そして今日は青森へ~
アクティブな友達、本当に凄いな

またの再会を約束して、名残惜しいけどお別れ。。。



家に帰って、頂いたお土産を開けてみると
いっぱい~~m(__)m
早速、RIKU&茶々は 手作りオモチャで遊んだよ





疲れたようで、仲良く同じ格好で寝てた(笑)




関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

夏休み、ワンコがいないときは、
旅行時だったけど、
今は大荷物に暑さで出かける気力がわきません。
そのお友達さん
パワフルですね。羨ましいです。

maririnnhahaさん

みんなパワフルでビックリです!
女性の方が凄いね(笑)
我が家は、年寄りもいるし年に何度もは無理だけど
1~2回は近場でもいいから旅行したいな。。。
ワン連れだと、準備も多いし季節や場所も考えますよね~
でも、やっぱり一緒が良いけど(^ー^* )フフ♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成