10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

西公園ナイトマーケット

梅雨明けして、暑い日が続いてますね😓
熱中症に注意して、8月も楽しみましょう♪



土曜日に、RIKU&茶々をハッピーわんさんで
シャンプーお願いしてる間に
西公園で開催された ナイトマーケットに行って来ました♪

ダックスの、まろ吉くんママが
お豆腐マイスターとして、お店を出してたよ~






スーパーカーが いっぱい‼️
車高も低くて、どうやって走るんだ⁉️
でもカッコ良いね~~

お店も出てたけど、暑いから昼間は
人出が少ない感じ(^_^;)

夜は、賑やかだったみたいだよ♪




旦那はビール、私は お茶
お豆腐マイスターさんの
カレースンドゥブや、オカラチヂミ
他にも出店で、気仙沼ホルモンなども買って
1時間くらい居たけど、暑かったから
RIKU&茶々と一緒じゃなくてヨカッタ






シャンプーも終わってサラフワ~~
ひまわりの飾りが、夏らしいね♪






シャンプーの記録や、気づいことを書いてくれるので
毎月、読むのも楽しみ

RIKU&茶々の知らない一面(笑)


そして土用の丑だったので 鰻~
近くなると高くなるので、少し前に買って
冷凍しておいたよ( ^ω^ )

今週末は、仙台七夕祭り
お友達が関東から来るので楽しみ♪


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

こちらも来週ナイトマーケットみたいなものがあるんです。
私も参加したいけど、
アッシー君がその気になってくれるかどうか・・・・。
楽しいですよね。

maririnnhahaさん

ナイトマーケットって言っても私は昼間だったけど(^^;
夜は涼しくなるし、人も多かったようです
夏祭りみたいで良いですよね❤
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成