05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連休は・・・


連休でしたね~
私は2連休だったので(^^;
土曜日は、夕方チョットだけお散歩して
夜にはシャンプーでした♪











そして日曜日は、RIKU&茶々には申し訳ないけど
私だけの楽しい休日 

いつもお世話になってる、ゆかさん・ようこさんと

ランチして、サンキャッチャーのWSに行って
また お茶して~女子3人お喋りも止まらない(笑)



「ヴェランダ」のランチ 植木鉢プリンが可愛い♪
女性に人気のようで
開店と同時に入ったけど
あっという間に満席!



そして本来の目的のWSへ~



ゆかり先生のWS 好きな色を1つ選んで
天使のサンキャッチャーを作ったよ♪
私は水色を選んだ~
ゆかさんはゴールド、ようこさんは赤





そしてカフェタイウムは 「欅カフェ」 でケーキセット 
こちらも混んでました(笑)



RIKU&茶々の名前を描いた、素敵な作品を頂いて感激
この絵は、上下左右どこで並べても
模様がピッタリなんだよ凄い



そして昨日は、お出かけを~って
思ってたのに、暑いし旦那がガーデニングの
買い物があるってことで
RIKU&茶々も一緒にホームセンターへ
3件もハシゴして私はグッタリ。。。



途中でソフトクリーム食べただけで
RIKU&茶々の休日は終わり。。。


家に帰ると涼しい部屋で、グッスリでした(笑)

今週末こそ、お出かけするからね(^^;



関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成