09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サクランボ狩り 



土曜日は、山形の上山へ
ワン仲間とサクランボ狩りへ 


雨が降ったり止んだりの生憎の天気だったけど
屋根があるので、楽しんできましたよ~
もちろんワン子も OK!





3種類のサクランボが食べれた♪

佐藤錦の木が、一番多かったけど
少し黄色いのがナポレオン
黒いのが・・・名前忘れた(笑)

この黒が一番甘くて、汁の色が濃くて手に色が(^^;
でも、早生品種らしく もう終わりなので
木になってる実も、食べれないのが多く
よ~く探して良いのを見つけて食べたよ(*^^)v




脚立に乗って食べる人も(笑)

ワンは無料だけど、もちろん食べ放題 (≧▽≦)
RIKUは 2~3個食べたけど、茶々は食べなかった。。。
家では食べるんだけどね





9人・8ワンで賑やかなサクランボ狩り 








サクランボ狩りの後は、コンニャク番所へ 


初めて行ったけど、食事処があったり
カフェがあったり、お庭も素敵だった~

お土産コーナーもあって、玉こんにゃくを食べた♪
カフェには、コンニャクソフト???
食事処には、コンニャク懐石もあって
次回は挑戦したいけど、ワン子はダメなので
車の中でお留守番出来る季節にだね(^^;





そして、山形市内のブラウニーズストーリーさんへ

ここは看板犬が 3頭ともセラピードック 
みんな大きけどお利口さんだよ♪









広島風 お好み焼き~
ワン子達もオヤツ食べたりして
涼しい所で、まったり。。。



盛りだくさんの日帰り旅行♪
みんなと一緒だと、楽しさ倍増~

いぱい、お出かけしたいな (^ー^* )フフ♪

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

山形のさくらんぼうは有名ですものね。
食べ放題に挑戦したいです。
ワンコもOKなんですね。
でもうちはだめだわ、
えみりぃが拾い食いして
種まで食べてしまいそうだから。
みんなでわいわい楽しい旅行、
そういうお友達が欲しいなあ。

maririnhahaさん

サクランボ🍒
意外も食べれないもんです(笑)
買った方が安いけど、楽しいから(^_^)v

RIKU&茶々は、お友達に恵まれて
いつも楽しくお出かけ出来て
私も本当に嬉しいです♪
まりりんちゃんや、えみりいちゃんにも
近くで仲良しさん見つかると良いですね〜

No title

こんにちは。
そちらはお出かけにも最高の時期だね。
こちらはもう暑すぎてどこへも行けませんv-356
サクランボ狩りがワンコもokだと良いですね~
茶々ちゃんは食べなかったのね。
家の2ワンも佐藤錦よく食べますよ。
もずくv-283は苦手のようだけど^^

テンテンさん

サクランボ狩り ワン子と初めて行ったけど
とても楽しかったです♪
茶々は家ではサクランボ食べるんだけど
外では、臆病者なので(笑)
自分のオヤツ以外は、なかなか口にしません(^^;
もずくちゃんは、サクランボはお気に召さなかったのね~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成