05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海~~❗️






日曜日~お友達と七ヶ浜へ~
今年は震災後、初めて海開きする菖蒲田海水浴場 
でも 10日間限定です。。。

暑くなる前に、最近 話題のカフェへ♪
菖蒲田浜のすぐ前、テラス席はワン子もOK

1日10食限定の 渡り蟹のパスタ
予約して貰ってたので、無事にゲットできました(笑)
それと アサリとメカブの和風パスタ

ワン子達にも、もちろんウマウマ ワン子パン




この日は、そら・うみちゃん
レオン君、そして偶然にも キャンディちゃんも来たよ~




人気の店なので、次から次へとお客さん
ワン子連れも、何組か来て私たちが終わるの待ってる(笑)
テラスには、テーブル2つだけなので。。。



食後は 海へ~~~

ハングライダーの体験をしてたけど
2人で1万円弱、15分ってチラシを見て
人の飛んでる写真だけで満足(笑)



レオン君は、海は苦手みたい
無理やり入れられそうなったけど、波が来ると逃げた(笑)


お水大好き RIKU 

波が来てもヘッチャラです(笑)
一緒に繋がってる茶々は、波打ち際までが精いっぱい 




もちろん お嬢様たちは、砂浜を歩くのもやっと(笑)


潮風が気持ちのいい 今年の初海~~~
楽しかったよ

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

昨日はお世話様でした♪
本当、図々しくお席お借りしちゃってすみません(^_^;)
でも、いたのがママさんで良かったです。
本当にありがとうございました。
渡り蟹のパスタまだあるって言われたけど
渡り蟹と卵のパスタにも惹かれ、我が家は卵の方にしちゃった。
ここ、本当素敵なところでしたね。
これから、夏は大賑わいまちがいなしだろうな~♪
お気に入りの場所になったけど、混んで中々厳しくなるかな~
次回は予約して行ってみたいと思います(*^^)v

No title

以前は季節問わず毎週の様に海へ行っていたのに
もう何年も海辺へ行っていなくて・・・

なんだか面白そうなお店ですね♪
リッキーにも海を見せてあげたいと思います!

No title

わぁ~♪♪♪
RIKUくん、凄く楽しそう!o(^o^)o
茶々くんは意外と慎重なのかなぁ~。

ランチして海遊び、ナイスなドライブコースですね!!


キャンディママさん

いえいえ・・・偶然に会えてビックリ!
テラス席 2つだけだから、すぐにいっぱいになるね(^^;
隣の公園が完成したら更に混みそうだね~
キャンディちゃん、いっぱいお出かけしてて
犬見知り?  良くなってきたね(*^^)v

リッキーママさん

七ヶ浜、子供たちが小さいころは
よく行ってたけど、震災後は行ってなかった。。。
だいぶ変わりましたよ~
道の駅や、カフェも出来て又 行ってみようと思います。

yukaさん

RIKUは、暑いときは散歩してても水を見ると入ろうとする(笑)
去年はGWに猪苗代でも、どんどん入って行って
茶々は見てるだけ~(^^;
茶々は、あまり水が好きじゃないのかも?
シャンプーの時も固まってます( *´艸`)

No title

ワタリガニ
1杯丸ごとですね。
いいなあ。
人気のお店に入れて
美味しいものも食べられて、
青空に青い海、
素敵な場所ですね。

キャンディちゃんが行ったお店と同じだーと
思ったら偶然お会いしてたんですねw(゚△゚)w 
渡り蟹のパスタ美味しそう。
いつか行ってみたいお店また増えました٩(●˙▿˙●)۶

maririnnhahaさん

これで2人分 だから1人だと食べれないんだよね(^^;
ミニサラダと、ドリンクがついて 1200円チョットだった
・・・割り切れない(笑)

もう少し塩味があっても良いかな?
なんて田舎者は思った(笑)

楽ママさん

そうなの
みんなが、誰か呼んでるよ~って言うから
海に行く道を見たら キャンディママさん(笑)
偶然にビックリv-237
開店前に並んでた人は予約してるって言ったら
帰って行ったし、後から来た人たちは私達が終わるの待ってた(^^;
ノンビリ~~って訳にはいかないけど、海があるし
公園も出来るようだし、又行ってみたいカフェでした♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成