05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハンモックで ゆらゆら~~


週末に 1泊で那須方面にお出かけ♪


ダックス ワラワラ~
ハンモックゆらゆら~(笑)


那須のフィンランドの森にある
ハンモックカフェで、ダックスのオフ会を企画しました♪
(Faceookのダックスフンド倶楽部)



生憎、仙台チームは都合が悪く
関東から来てくれた方々が殆どでした(^^;

18人 24ワン 楽しかった


ハンモックカフェは、ワン子も大歓迎の
素敵なカフェで、ドッグランもあり
テラス席って言っても、屋根が掛かっているので
少しぐらいの雨なら平気です!

問い合わせしたら、ラン近くの奥の方の席を
貸し切りにして頂き、気兼ねなく
オフ会を楽しむことが出来ました



















小川が流れてて、夏には水遊びも出来るし
バーベキューも出来るように現在準備中だそうです

みんなハンモックに乗ったり
クンクンしたり、自由に ゆる~いオフ会(笑)

その後は、南ヶ丘牧場へ
みんなでソフトクリーム食べて
お馬さんを見たりして、みんなでお散歩♪

ダックスの団体(笑)
注目の的でした~



そして夜は、塩原温泉にお泊まり♪
古いけど、料理も美味しかったし
飲み放題もあって大満足~(笑)

朝は、すぐ前の河原と 黒百合の吊り橋を散歩♪

ランちゃんは、入水しちゃったよ( ^ω^ )









散歩の後は、白河へ向かい
バーベキューしたよ~
その様子は続く♪
関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title


すごいです。
こんないっぱいでお泊りしたんですね。
にぎやかだけど楽しかったでしょう。
私も宿泊オフ会に参加してみたいなあ。

maririnhahaさん

書き方が悪かったですね(^_^;)
日帰りの方が殆どで、泊まったのは3家族です。
翌日は、数名を除いて別のメンバーが集まりました♪
2日間で、かなりの人とワン子と触れ合いました(笑)

No title

わあ♪
ダックスさんがいっぱい!
楽しい様子が伝わって来ます^^

フィンランドの森のハンモックカフェ、
気になっていたのですがワンコOKとは知りませんでした!
今度那須へ行ったら是非寄ってみたいです♪

ママリッキーさん

とっても楽しい2日間でしたv-344
ハンモックカフェは、更に広くなってランも出来てヨカッタです♪
ワンちゃんが遊ぶにはピッタリのカフェでしたよ
是非、リッキー君も行ってみて~

前言っていたオフ会ですね〜٩(●˙▿˙●)۶
関東の方と会ったりするの楽しそう。
いや絶対楽しいに決まってる(笑)
水遊びもいいですね。
トイプーは別犬になっちゃうけどね( 艸`*)ププッ

楽ママさん

このカフェ夏までにはバーベキューも出来るようになるって!
ホタルも見えるらしいよ~
オフ会には、チワワちゃんやトイプーちゃん
ノーフォックステリア? 来たよ~

那須だと、仙台からも関東からも
行きやすい場所みたいだね(*^^)v

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成