06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワイヤーダックス里親募集❗️

•秋田から里親募集
ワイヤーダックス
雄4匹
雌3匹

•飼い主さんが病気で入院
今まで面倒見てくれていた父親が突然他界されて、今までのように面倒を見るにが出来なくなりました。
飼い主さんも病気で退院の見込みが立たず、兄弟から保健所へ連れて行けと言われて、里親さんを探しております。

現時点で7ワン知人の家で里親さんが見つかるまで、一時預かりしていただいております。

•ワンコ情報

7ワン共に性格が穏やかで、しつけもきちんと出来ております。
ごはんの時だけ騒がしいだけで、普段は無駄吠え全く無いそうです。
多頭で居ても喧嘩等なく穏やかさん達ばかりです。

7ワン共に健康状態良好。
現在治療中の子も居なく7ワン共に病歴も無。
1ワン一度お産経験あり。
1ワン去勢済み。

•引き取りの時のお願いです。
飼い主さんが入院中の為、引き取りは秋田県まで迎えに来てくれる方で、申し訳有りませんがお願いします。

•遠方の方でご縁が有れば空輸にて対応させて頂きます。
空輸代 交通費 キャリー代は、
申し訳御座いませんがご負担になります。

7ワンに素敵なご縁がありますように、お一人でも多くの方のシェア、よろしくお願いします。


1歳から、4歳の若い子達です

Facebookに写真も載っています。
興味のある方は、連絡くださいm(__)m
関連記事

飼い主が病気になるときのこと
我が家でも話しています。
娘に頼もうと。
ダックスさんにいい家族が見つかりますように。

maririnnhahaさん

我が家でも万が一の時は、長男に頼まないと

里親さん、昨日までに3頭見つかったようです!
週末、会いに行く方もいるようで
全部 決まると良いんだけど。。。

こんにちはー
飼い主さんが3頭決まったんですね。
まだ若いコたちなので,きっといいご縁があると思います。
飼い主さんが病気で,と言うのを最近よく目にします。
ベーくんもそうなんですよ。
みんな幸せになれますように…☆

No title

3頭決まられて、良かったですね!
他の仔たちにも、良い出会いがあります様に~祈

ワンママちゃん

そうなんですね〜
やっぱりワン子の為にも、自分も元気でいなくちゃね❗️
ペー君も、素敵なご縁があると良いね♪

yukaさん

ワイヤーちゃん達
1歳の子 がまだだけど、他の子達は
みんな里親さん決まりそうだって言ってました(^_^)v
幸せになって欲しいですね〜
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成