05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まとめて色々~~(笑)


ゴールデンウイークに作ったワン子石鹸
綺麗にラッピングして頂き、手元に届きました♪

ラピスラズリの青が、綺麗なマーブルには
ならなかったけど、オリーブオイルの色が
思ったより濃く出てました♪




来月の半ば頃には、使えるので
どんな使い心地なのか楽しみです




そして、茶々の新しいスヌード
迷彩のクマちゃん
クマに見えるかな⁉️
でも可愛いから





そして今日もパン、パン(笑)
明日は、ベニーランドで運動会なので
おやつにワン子パンも、いっぱいお願いしたよ♪



明日も晴れそうなので、みんなと楽しむよ



今日のランチ
yukaさんと一緒に、初めてのお店
リーズナブルで美味しかった♪




yukaさんから、お土産に頂いた

ひなどら セキセイひな風味⁉️⁉️⁉️

まだ勇気が出ずに見てるだけ~(笑)





明日は、RIKUが参加して茶々は応援
沢山のワンちゃんと会えるのも楽しみです♪

みなさんも素敵な週末を~




関連記事

No title

石鹸できたんですね。
使うの楽しみ!
ダックスさんは耳が汚れないように
スヌードするのね。

No title

今日はお疲れ様でした!
いただいたパン、あの場では緊張のせいか
誰からいただいても食べなくて^^;
でも、帰宅してパンあげてみたら美味しそうに
食べてました!
ありがとうございました(≧∇≦)

maririnnhahaさん

そうなんです~石鹸 6月10日頃から使えるかな?
楽しみです、香りも残ってるかな。。。

お耳が長い子は必要です!
RIKUは無くても平気(^^;

キャンディママさん

お世話になりました♪
キャンディちゃん緊張して、疲れちゃったかな?
帽子が似合って可愛い❤ って人気者だったね♪
もしかして種目選ぶの間違ったかな?
秋にはリベンジだね(笑)

No title

そう間違えました(^_^;)
電話ではマテ対決の方に申し込んだの。
で、ペットエコ行けない場合は当日でも大丈夫って言われ・・・
当日、頭の中はマテ対決はAとばかり思ってて(^_^;)
ぶっつけ本番でした~(^_^;)
はい、秋にリベンジします~♪

キャンディママさん

チョット焦ってたもんね(^^;
秋には頑張ってリベンジだね!
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成