07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウマウマいっぱいで  ご機嫌♪


茶々さん~~~~

なんか凄い格好で寝てる




このあと、白目になったけど
スアホ向けると目を開けて写真 撮れず(笑)




先週に引き続き パン祭り~

今回はワン子パン(ダックス型)も
オマケで入れてくれて、RIKU&茶々も大喜び 



真剣な顔で「どうぞ!」って
言われるのを待ってる (*´艸`)








そして昨日は、ふうちゃんママが
ウマウマ送ってくれた~

早速、おからと人参のクッキーを味見



硬めに焼いてあるので、バリバリ良い音♪


チーズと馬肉のふりかけも、手作りご飯には嬉しい



最近、ウマウマ続きのRIKU&茶々

みなさん、ありがとう~ペコリ(o_ _)o))


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

茶々君大胆!
いや~ん、びっくり!!
でも、安心しきってるんですね。
えみりぃもそうですよ。

No title

ぷぷぷ~
この茶々くんの無防備なこと~
可愛すぎますね(*^_^*)

No title

茶々君
可愛いよ~

せっちゃんも一緒だよ( ´艸`)
次男はどこも一緒かな?


maririnnhahaさん

本当に警戒心がないって寝姿ですね(笑)
やっぱり上が居るから、安心してる???

キャンディママさん

このあと白目で、どんだけ~~って感じ(笑)

れおんとせしるのママ さん

やっぱり~セシル君もなんだ(笑)
上が居なくなったら、警戒するのかな???
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成