06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

トリミングと狂犬病♪


今日は、ハッピーわんさんで
森のいぬねこ病院の先生が往診してくれて
狂犬病接種と、フィラリア、フロントライン♪


茶々もアレルギーが落ち着いて
やっとトリミングと狂犬病の許可をでました













ランチしながら、トリミングと狂犬病接種(^_^)v
RIKU&茶々もリラックスして
診察や狂犬病接種ご出来るので
もう3年連続、お世話になっています

茶々は、毛が多くてモジャモジャだし
アレルギーの湿疹なども見えにくいので
長めのサマーカットにしたよ(^o^)

どう⁉️ 似合ってるかな~



関連記事

No title

茶々君落ち着いて良かったですね〜☆
うちも森のいぬねこさんが、かかりつけになってます。院長先生とっても信頼出来る先生で安心です。

No title

茶々君、アレルギー落ち着いて
よかったね。
わんちゃんは口がきけないけど、
きっと痒かったでしょう。
サマーカット、すっきりして
これからの季節
いいかもね。

ウリアミパパさん

お久しぶりてす♪
ウリアミちゃんも、西原先生なんですね〜
多頭飼いには、嬉しい病院ですね(^_^)v

茶々も、落ち着いたので
やっとお出かけ出来ます。

maririnhahaさん

茶々は毛が多くて(^_^;)
お腹まで見えなくなるので
カットしたら、こんなに白かったんだ〜って(笑)
いつもデブ❗って言ってた次男も
なんだ痩せたんじゃないかって(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成