06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

茶々 復活~~~(笑)




土曜日に診察に行って
抗生剤だけ少し続けて、様子をみることに♪


やっと、トリミングも狂犬病も
お出かけも解禁 
心配して頂いた、みなさんありがとうございました。




そして日曜日は、3月に虹の橋を渡った
ウエスティの はち君の
ママさんと一緒にランチへ

テラス席は、ワンちゃんもOK!
でも、この日は、ゆっくり話せないので
RIU&茶々 お留守番 



49日が過ぎたけど、つい声掛けたりとか
生活の一部になってたから
なかなか抜けないよね。。。


はち君ママからいつも美味しい
オヤツを頂いてたけど

この日も、作って来てくれた♪
お留守番してたから、帰ってすぐに
ご褒美にあげたよ 




もちろん食いつきバツグン 
袋を開けるのも待ち切れず(笑)



はち君 ご馳走さま 

虹の橋の向こうでは
元気に走り回って
ウマウマいっぱい食べてるかな~~

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

RIKUママさんには
こころ優しいお友達がいるのね。
わんちゃんを通して生まれた絆
いつまでも大事にしたいですね。

maririnnhahaさん

わん子を通じて、沢山の お友達ができました♪
hahaさんも、大切にお付き合いしてますよね~
私も そうしたいと思っていますv-345
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成