06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

茶々 の記念日♪


茶々 家の子記念日




本当なら何処かにお出かけ♪
そんなことも考えてたけど、まだ治療中(>_<)

今日は、病院で診察でした😢
カサブタがあると、バイキンが入り易いし
治りも悪いのでと・・・剥がされた(>_<)
私は待合室で待ってたけど
鳴き声は聞こえなかったような⁉️
でも痛かっただろうな。。。

また1週間 薬を飲んで診察
その時に、落ち着いてればアレルギー
治らないようなら、検査の為に薬を止めて
少し経ったら全身麻酔で検査😨

だんだん良くなってるので
大丈夫だと思うけど。。。

頑張れ 茶々‼️


記念日なのに何も無いと可哀相なので
ホットケーキでお祝い









午後からは、コストコへ行ってみた♪




裏道から行くと、我が家から25分
今日は、駐車場もスムーズに入れた。

RIKU&茶々の、お肉を取り寄せたばかりなので
冷蔵庫に、あまり余裕がないので
もっと買いたかったけど、また行くことに(笑)


早速、シーフードピザを食べたら美味しい❗️
夜はプルコギです~~(笑)


今年のゴールデンウイークは、のんびりです(^_^;)

関連記事

茶々君うちの子記念日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
せっかくの記念日お鼻が痛々しいですね。
早く綺麗に治りますように^o^

No title

又々ご無沙汰です
こんにちは

茶々君家の子記念日
おめでとう!

茶々君痛そうだね!
大丈夫?
早く良くなってRIKU君と一緒に
楽しく過ごそうね

早く良くなるといいね

楽ママさん

ありがとう♪
腫れは治まったけど、なかなか傷が。。。
早く綺麗な、お鼻に戻って欲しい(-_-;)

れおんとせしるのママ さん

ありがとう💛
せっかくのGWも引きこもりだった(^^;
旦那も出かけられる状況じゃなかったから
今のタイミングで良かったのか???

No title

遅くなってしまったけど、
茶々君セカンドBDおめでとうざいます。
家族の大切な記念日ね。
お鼻が治って、
外でいっぱい遊べるようになりますように。
石鹸もアレルギーにならない優しいものですね。
1か月後が楽しみかな。

maririnhahaさん

あありがとうございます♪
石鹸 切ったら、どんな風かな〜と楽しみです。
もちろん使うのも楽しみ^o^
前に作った人用の石鹸を、使い始めてますが
とっても使い心地が良くて✌️
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成