08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お盆休み 終了!

お盆休みも暑かった~
お墓参りも、親戚の家にお線香あげに行くにも
汗だくで、ハンカチが手放せない


5日間の休みの間、気になってたRIKUの毛の手入れに挑戦
大人しくしてるから、もしかしたらハサミで切れる
そんな衝動に駆られ、どうしても切りたくなった(笑)

まずは、台の上に載せてハサミで白い毛が出てきてる部分を
チョキン・・・あれ、やわらかくて普通のハサミじゃ切れない
抑えて何とか切ると・・・ガーン
段差がハッキリしちゃって、とっても変 (>_<)

これではダメ だと、バリカンに挑戦
RIKUがに来て、すぐに買ったけど
最初に使おうとしたとき、音に驚いて暴れたので
ず~~と使わずに閉まってあった(^_^;)


今回は、RIKUも大人になって大丈夫そう



NEC_0023_20110816210556.jpg



なんとか終了~
でも・・・RIKUはチョット不満そう。。。 


NEC_0026_20110816210556.jpg


まぁ、チョット トラ狩り???
初挑戦ってことで、RIKU ゴメン ゆるして m(__)m  




お盆休み最終日~
大町の 「ハッピーわん」 に~
私はランチを食べて、RIKUは マイクロバブル&お手入れ
ワンちゃんも沢山居て、楽しい時間でした


NEC_0032_20110816210555.jpg


あっという間の休み・・・また仕事頑張りますか~(笑)

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成