07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴールデンウイークだけど。。。


みなさんは、ゴールデンウイーク楽しんでますか⁉️

私は、29日から5日まで お休み♪


昨日は、身体のメンテナンスデー
旦那が、この前から股関節が痛くて
歩くのも大変そう(>_<)
私も背中が痛かったので
2人ともマッサージへ♪



この前のイベントで、自分の身体も大切にって
言われたので、そのときに連れてきた
アベンチュリンと、手持ちのパワーストーンで
ブレスレットを作ってみた♪






そして、同じアベンチュリンのペンデュラムを
ヒーリング用に購入。
チャームになってるので、持ち歩ける












そして今日は、食品をまとめて買い出しして
午後はノンビリ~~

夕方には RIKUだけ近くを散歩♪
緑と芝桜が綺麗だね 🌸








実は、茶々が 一週間前から 顔が腫れて
治療してます😢






去年の 3月にも、顔が腫れて
アレルギーか、免疫性の病気かと言われて
落ち着いたので、急性アレルギーだろうと
そのまま様子をみたけど、また今年も
同じように顔が。。。


とりあえず去年と同じように
ステロイドを飲んでみて
落ち着かないなら、全身麻酔での検査



今日あたりは、だいぶ落ち着いてきたので
月曜日に通院して、やっぱり急性アレルギー
だったと言われるかな⁉️


春先の何かに反応してると思われるけど
何かが・・・分からない(>_<)


ステロイドが去年は、合わなかったので
今年は、最小限の量での処方
治り方も、ゆっくりなのは仕方ないね(-_-)






夕方には、体調も良くなってきたのか
こんな格好で寝てる(笑)




ゴールデンウイーク後半には、茶々も
旦那も良くなって、何処かに お出かけ出来るかな~


みなさんは、楽しい お休みを

関連記事

No title

パパさん茶々くん、お大事に。。。
春限定のアレルギー
なんだろう。特定できると防げるかもだけど
中々難しいですね^^;

No title

せっかくのお休みなのに茶々くん大変ですね。
アレルギーなのかな~。
原因わかるといいですね。お大事に。

楽合わない子にはガウガウですよー(;´Д`)
きっと何か対策があると思うんですよね~。
がんばって通ってみようかな。

No title

先日は、イベントにいらして頂いた上に、素敵に記事にして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m♡

茶々くん、原因がわかるとよいですねぇ~。
RIKUくんも…2人ともなぜかお顔のケガやトラブルが続いていらっしやるのも気になっちゃいます。。。どうぞお大事に~。
ご主人様も、早く良くなられます様に。

それは心配ね。
茶々君痛そうだなあ。
痒くて掻いちゃうのかなあ。
えみりぃも旅行で初めて吐いたけど、
最近お腹に発疹というより1、5cmぐらいの
赤い盛り上がりができてしまったんです。
毛虫かなとも思うけど。
茶々君お大事にしてね。

キャンディママさん

茶々、旦那 揃って不調で(-_-;)
RIKUはストレス溜まってるようなので
近場だけ、RIKU単独散歩してます。。。
今日は、雨でゴロゴロな1日かな~

楽ママさん

楽ちゃんは旅行楽しんでるかな~
運動会までは治して参加出来るように頑張るよ♪

yukaさん

先日はお世話さまでした~
なんだか顔に・・・続いてます(-_-;)
旦那も、休み中にやりたいことが 
いっぱいだったのにガッカリしてます(笑)

茶々は、お陰様で良くなってるので
あと少し薬飲めば終わりかな???
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成