04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

すりーはんず♡マーケット



日曜日に開催された、すりーはんず♡マーケット
ワンちゃんは入れないので、私だけ参加♪













アニマルコミニュケーション・オラクルカード
ヒーリング・ストーン・個性筆・パステル画など
盛りだくさんの内容でした~


私は、レムリアンヒーリング体験
オラクルカードのWS
パステル画WS
ペンデュラムヒーリングWS
ストーン診断、アマロスプレー等
欲張って参加した (^^;


パステル画は、時間が足りなくて
完成は出来なかったけど
先生の素敵な お土産を頂いたので
もう、それで十分満足(笑)

早速、先生の作品を飾りました♪




下絵を描いてもらって、パステルを削りながら
指で擦り付けて色を塗っていく!
初めての感覚で、なかなか上手くいかない(+_+)


ピンクの綺麗に色が出てるのが
先生の作品で、下のぼやけてるのが私(笑)


個性筆にも挑戦したかったけど、時間が無かった~
また次回の お楽しみだね♪


明後日からは、GW~~~
いっぱい お出かけって思ってたけど
チョット心配なことが。。。


お出かけ出来ると良いな

関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

私、今の水彩画の前にパステル画少し
習っていたんです。
ぱも柔らかくっていいですよね。
RIKUママさんの絵も
RIKU君たちの優しさが出ていていいと思うなあ。
記念ですね。

maririnnhahaさん

そうなんですね~
絵心のない私は、なかなか上手く塗れなかった(^^;

私のも完成する日が来るかな?(笑)
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成