06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

RIKU 9歳になりました♪










サツマイモとカッテージチーズでケーキ⁉️
トマトとキュウリの寒天寄せ♪


RIKU&茶々 半分こして仲良く食べました



もう9歳 早いな~~
まだまだ元気で、私達の側に居てね。
いつも、RIKU&茶々に癒されて感謝してるよ







ありがとう大好きな RIKU

関連記事

No title

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
まだまだ若い!!!
ずーっとずーっとパパママと一緒だねぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
しかし手作りで美味しそう(゚¬゚*)
生クリーム&あんこ入ってないからおば子食べれるぅ~
待ってまぁすキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

ご無沙汰してますが、RIKU〜、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ これからも茶々と仲良く楽しい毎日を過ごしてね〜♪♪♪

No title

お久しぶりです

RIKU君9才のお誕生日
おめでとう!!

ママさん
手作りケーキおいしそうだよ~

素敵な1年でありますように

RIKU君お誕生日おめでとう٩(●˙▿˙●)۶
愛のこもった美味しそうなご飯だね〜。
いつもナデナデさせてくれてありがとねー。
また遊んでくださいね(o^^o)

No title

RIKU、お誕生日おめでとう!!だるまよりもちょこっと先輩なんだよね~。
本当に9歳なんて信じられない!!びっくりだよー。
でもでも、これからもずーーーーっと元気にゴキゲンなおじいちゃん目指そうねっ!!
元気いっぱい健康な年になりますように!!!

No title

RIKUくん、お誕生日おめでとう♪
わぁとっても美味しそうなご馳走(^^)/
9歳も健康でHappyな毎日でありますように♪

No title

RIKU君9歳おめでとう!
でも、優しいお顔だから
9歳には見えないわ。
だけどやっぱりやんちゃな茶々君に比べたら
お兄ちゃんの風格があるけどね。
これからも元気でママさんの一番の癒しでいますように。

おば子さん

ありがとうv-345
生クリームに、あんこ入らないって
ワン用のケーキは大丈夫ってことだね(笑)
新しい土地での生活には慣れたかな?

くっきーママさん

ありがとうv-345
なかなか会えなくて寂しいね。。。
保育園に行くようになると、更に忙しいかな?
梅雨前に会えたら嬉しい♪

れおんとせしるのママさん

ありがとうv-345
喜んで食べてくれたらヨカッタ♪
買うと高いけど、これだと安上がり(笑)

らくママさん

ありがとうv-345
いつも、落ち着くまでワンコラうるさいけどね(笑)
また遊んでね~~

だるま家さん

ありがとうv-345
元気にゴキゲンなおじいちゃん  いいねv-221
同級生が多いラン仲間~
みんな元気で長生きしてほしいね♪

キャンディママさん

ありがとうv-345
今年も、いっぱい遊んで思い出増やします♪

maririnnhahaさん

ありがとうv-345
いつまでも甘えん坊で(笑)
でも茶々を迎えてから、元気になったような?
やっぱり一緒に暮らす仲間が居るって
人もワンも幸せなのかも♪

No title

遅くなりました・・・<m(__)m>

RIKU君、お誕生日おめでとうございます。
9歳、まだまだ若いですよー。
元気にたくさんお出かけして楽しい一年になりますように。

蘭ちゃんママさん

ありがとう💕
蘭ちゃんのように元気に長生き出来るよう
RIKUも頑張るよ〜
また遊んでください♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成