03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三保の松原へ~~


熊本地方の地震の被害が大きくなってますね。。。
早く揺れが収まって、安全が確保出来る事を
心から祈っています。

ペットを連れて避難してる方で
外で過ごしてる映像も流れてますが
どうか行政も心ある対応をお願いしますm(__)m




そんな中、申し訳無いようですが。。。
会社の旅行に行ってきました♪


東京駅に集合で、三保の松原へ

先ずは、フジテレビの隣のホテルで
ビュッフェランチ




そして、富士山を眺めながら
目的地の三保の松原へ

なんか雲が、ハート⁉️ 鳥⁉️




神の道を通って松原へ行くと。。。

なんと道中、綺麗に見えてた富士山が
雲に隠れてしまって見えない(>_<)

海と羽衣の松をみて、ワサビソフトを食べ
今夜の宿へ移動~





宴会メニューと、朝のビュッフェ♪

男性が多い私の勤務先、本社や他の営業所の方と
会うのは、年に一回の旅行だけ(笑)

呑んで唄って、コンビニオンさんと
二次会まで、男性社員は無礼講です(^_^;)





次の日は、久能山東照宮へ
ご祈祷して頂き、神主さんの案内で
境内を観光してきました♪
ロープウエイだと5分だけど
石段だと、1159段 約20分掛かるそうです❗️
神主さんや、巫女さん関係者の方々は
毎日、行き帰り 石段を登るそうです(>_<)



家康の手形は、意外と小さく私と同じくらい





久能山を後にして、静岡駅の近くで
名物の とろろ膳で昼食
麦飯に、出汁と味噌で割った とろろ
とろろがダメな人には、雑炊⁉️ お茶漬け⁉️




静岡からは、新幹線を乗り継いで
それぞれ全国へ~~

また来年 会えるのを楽しみに
仕事を頑張ります(笑)


RIKU&茶々は、お留守番だったので
チョット心配だったけど、夜も旦那と一緒に
すぐに寝たそうでヨカッタ

でもRIKUは、置いていかれた腹いせか⁉️
昨日も今日も、あちこちにマーキング

そして私の後をストーカーしてます(笑)


今年も、一緒の旅行を計画してるよ♪

関連記事
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成