06
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お花見だ ワン ♪


日曜日は、水の森公園でワン友さんと お花見🌸





風が少し寒かったけど、食べて飲んで
お喋りして、楽しいお花見でした





そらちゃん、うみちゃん、ココちゃんの
可愛い子ちゃんたち♪
茶々は、2人にマッサージされてウットリ^ - ^



レオン君 LOVEの、こぱんさんは
誰にも取られないように⁉️
アゴを乗せてるよ(笑)

もんた君、シエル君は イチゴを上手に食べてた♪




こぱんさんと、シエル君 似てるでしょ⁉️

めいちゃんは、2本足で立って
人みたいだね~(^_^)v




まさに 花より🌸 団子 🍡 の
お花見だったけど、楽しかった♪


今週末には、葉桜かな~

関連記事

No title

家族のお花見もいいけど
気の合った仲間と
美味しいものを食べながらのお花見もいいなあ。
ワンちゃんたちも楽しそうですね。

maririnhahaさん

ワン友さんと一緒だと楽しさ倍増💕
我が家は、子供達も大人だし家族でって事も無いから
みなさんのお陰で、お花見出来て嬉しいです♪

美味しそうな料理たくさんですね〜(o^^o)
桜も綺麗に咲いてましたね。
積水ハウスのイベント最後の方までずっといました〜。
食べる物がないのでお腹ぺこぺこ。

楽ママさん

そうみたいだね(笑)
レオンママもFBでコメントくれた♪
ココちゃん、めいちゃんも合流して賑やかでした~
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成