07
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

石鹸 切ってみました♪

日曜日はポカポカ

午前中、用事があったので
お出かけは出来なかったけど
3時過ぎに、お散歩に行ってきました♪

 


七北田公園に行ったら、人がいっぱい見えたので
駐車場に入らずUターン

シェルコム仙台に行ったら。。。
テニスの試合のようで、バスも車もいっぱい
一番奥の方に車を止めて、人のいない方をお散歩♪





そして 石鹸を切ってみたよ~~~



牛乳パックから取り出したところ



とりあえず 4つにカットして柄を確認!




使いやすい大きさや、テスト用など
色々な大きさにカットして、風通しの良い
陽の当たらないところで 1ヵ月~~~

待ち遠しいな



一緒に作った、フラアロマママさんのは
とても素敵な色合いで、柄も綺麗に出てた♪


私のは、底の方からの混ぜ方が足りなかった?
上の方はマーブルらしく(?)出たけど
下の方は、あまり色が混じって無かったね


でも、とっても良い香りで使うのが楽しみです


関連記事

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

No title

うわわわ~。キレイ!おいしそう!!
RIKU達用の石鹸??
手作り石鹸なら安心だし、使うの楽しそうっっ。

No title

1回目ですもの。
初めてでこれだけきれいにできれば!
使えるようになる日が楽しみですね。

こちらにも♡

詳しく載せていただいたのですね♪
香りはもちろん、色合いもとてもステキですよ♡
私が一番ビックリしたのは
ママさんの判断力の速さと手際の良さでした!
とてもかっこよかったです^ ^

だるま家さん

青と黄色それに石鹸の地の色の3色になった♪
赤ちゃんでも使えるから
私もRIKU&茶々も使うよ~~

maririnnhahaさん

(*´∀`*)・・・欲張り過ぎですね(笑)
1か月 待ち遠しいです♪

Softly さん

あまり考えすぎると決まらなくなりそうなので(^^;
直観で好きな色と香りを選びました~
私こうみえても優柔不断なんです。。。
とても楽しかったです、ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

RIKU&茶々ママ

Author:RIKU&茶々ママ
Mダックスの男の子
RIKU H19.4.18 ゴールド
茶々 H24.2.01 チョコタン

仲良くしてください♪

ビーズリードも販売しています♪

カテゴリ

コメントありがとう♪

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

いくつになったの?

script*KT*

ビーズリード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

facebook

Mieko Takahashi

バナーを作成